あなたの2019年「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ ポジティブ
  一時的な感情に囚われ未来への可能性を閉ざしてしまわないよう言動に気をつけて! 前進あるのみですが攻撃的にならないように。

Feb☆2月生まれ 変化
  失望感と厳しさを感じる1ヵ月となりそうです。失くしたものをいつまでも追いかけず、新しい可能性に向けてあなたを輝かせて!

Mar☆3月生まれ 決意
  積極性を持つことで夢に1歩近づけます。将来に向けての計画をしっかり立て、あなた自身を主張することで周囲から信頼を得られます。

Apr☆4月生まれ 独創性
  時間を掛けて休息を取ることができたなら、そろそろ新しい環境へ目を向け、行動し始めてはどうでしょう? あなたの個性を大切に!

May☆5月生まれ 傲慢
  結果を急ぐとさらに混乱し、迷いが生じます。不安定で決断できない自分をまずは受け入れてください。冷静になれば必ず大きく発展します。

Jun☆6月生まれ 支援
  これまで予想しなかった機会を得ることができます。それは物質的なことではなく精神的な幸福感です。周囲への感謝の思いで満たされます。

Jul☆7月生まれ 獲得
  自分自身や相手を信じることであなたが望む環境へと繋がっていきます。今は流れに合わせて心をオープンにし、直感に耳を傾けて!

Aug☆8月生まれ 告白
  あなた自身について考えてみましょう。何を求め何処に進んでいきたいのでしょう? その答えを見つけることで孤独感から解放されます。

Sep☆9月生まれ 企画
  人間関係を大切にし視野を広げていくことで仲間やパートナーに恵まれます。これまでの経験を活かせれば相手を受け入れることができますよ。

Oct☆10月生まれ 無限
  マンネリの日々から新しい世界に飛び出すような流れを感じるかも! 積み上げてきた経験と努力を信じて更なる発展を目指しましょう。

Nov☆11月生まれ 前進
  すべてのことはあなたのベストのタイミングで起こります。情報収集やこれまで築いた人々との関係を上手く使って可能性へと旅立ちです。

Dec☆12月生まれ 正当性
  無理のない安定した環境の中から、次へ向けての可能性が動き始めそうです。この安定した環境を生かし柔軟に対応をしていきましょう!


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。