あなたの2019年「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 気力
  周囲の利益を優先する姿勢が求められそうです。寛容になるためには力ずくで物事を進めるのではなく、内なる強さを活かすことです。

Feb☆2月生まれ 抱負
  過去の経験を活かし、他者からの忠告へも耳を傾けることであなたの考えが受け入れられます。結果、さらなるチャンスを手に入れられます。

Mar☆3月生まれ 本心
  答えを出せず身動きできない状況になりそうですが、それはあなたの本当に望む方向はどこなのかをじっくり見つめ直す時に来ています。

Apr☆4月生まれ 順応
  白黒ハッキリさせるのではなく、妥協したりグレーのあなたで過ごしましょう! 決められない時は決断しなくても大丈夫な時もあるのです。

May☆5月生まれ 知性
  望まない変化に、あなたは心を痛めることがあるかもしれません。今は心を落ち着かせ、行動するタイミングが出てくるのを待ちましょう。

Jun☆6月生まれ 加速
  チャンスを掴むタイミング、計画の実行、そして決断など敏速な行動が求められます。 忙しくなるのでうまく流れに乗っていきましょう!

Jul☆7月生まれ 完成
  達成と成功していける運気となっているので何事においても努力は怠らず、最後までやり抜いていきましょう。誠実さが課題となる今月です。

Aug☆8月生まれ 吟味
  今ある不安や心配を和らげるために、何か準備や心がけることはないかを考えてみましょう。こういう時こそ直感を活かしてみて!

Sep☆9月生まれ 勤勉
  積極的になれないのは、次の目標が必要になってきているのではないですか? 何を望み、何を求めているのかしっかり自分に問いてみては?

Oct☆10月生まれ 上昇
  勝利はあなたが手にするようなので、周囲の批判にひるまず、計画を立ててしっかり行動していきましょう。中途半端な言動は避けましょう。

Nov☆11月生まれ 節目
  これまでの人生を振り返り今後の方向性を見直すことで、未来に明るい変化が訪れます。これまでの価値観だけにとらわれないでください。

Dec☆12月生まれ 意地
  一時的な感情と狭い視野から束縛感を感じたり真実から目を背けたくなります。まず今は自分自身を見つめ直し、正直になりましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。