あなたの2019年「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 向上心
  今月は幸先の良いスタートです! 仕事を認められたり環境の安定があります。あなたらしさを大切にし、積極的に成功に向けて行動です。

Feb☆2月生まれ 慎重
  ゆっくりではありますが、事態は良い方向へ進んでいきます。感情的にならないためにも問題から少し距離を置きましょう。

Mar☆3月生まれ 復活
  今をしっかり生きることを求められる1 ヵ月です。過去にとらわれず、新しい目標に向かって進むことで可能性を感じられるでしょう。

Apr☆4月生まれ 慈愛
  忍耐に気持ちを縛られず、今は自分を癒し休息することが大切です。そうすれば意識が違う方向へと向かい、大きな視野を取り入れられます。

May☆5月生まれ 執着
  素直になるのが難しくなることがあります。それを認めることは更に難しくさせます。今は不安と恐怖の思いから解放されるのが先決です。

Jun☆6月生まれ 移動
  期待通りにはいかないようですが、最後までやり抜くことが大切です。こだわりを手放し、責任を増やさないことで必ず乗り切れます。

Jul☆7月生まれ 正義
  不安定な状況は安定へと向かうはずです。ただ、すべての結果はどれだけあなたがこれまで努力をしてきたかという判断で現れてきます。

Aug☆8月生まれ 実力
  積極的な行動が問われてくるので、さらなる上を目指していく向上心と情熱が、あなたの新たな可能性と成功を導いてくれます。

Sep☆9月生まれ 明るい兆し
  抱えている問題から解放されるために、自分自身の価値観を手放しましょう。辛くて笑えないのではなく、笑うから楽しくなるのです。

Oct☆10月生まれ 適応
  今月は迷います。現実的な視点で物事を考えることが大切。もしくは今答えが出ないようであれば、そのタイミングまで待ちましょう。

Nov☆11月生まれ 内省
  今できることは自分自身と真実に向き合うことです。必要ならばヒーリングなどを取り入れ、内面にあるトラウマなどを排除してみましょう。

Dec☆12月生まれ 蓄財
  人生の見直しだったり、何かを終わらせる必要が出てくるかもしれませんが、しっかり基盤があるので今後も自身の能力を磨き続けることでしょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。