あなたの2018年「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 逃避
  強すぎる責任感、または考えすぎの不安から悲観的になりそうです。物事をゆっくり現実的に見ていくことで本質が見え始めます。

Feb☆2月生まれ 征服
  運気が勢いづいていく今、目的、覚悟そして緊張感を忘れずにこのチャンスを掴みましょう! 今後の可能性が広がります。

Mar☆3月生まれ 感謝
  状況は望む方向に進み始めます。人からの協力や支持があなたを積極的にしてくれるので、決断力にも優れた1ヵ月です。

Apr☆4月生まれ 到来
  気がついているかもしれませんが、人生の良い転機がやってきます! このまま努力し続けることで達成し、充実感を得られます。

May☆5月生まれ 思考
  静かな環境の中で、周囲の意見ではなく自分はどうしたいのか心の声を聞いてみましょう。そのことが正しい結論へと導いてくれます。

Jun☆6月生まれ 目覚め
  とても安定した環境で、今年の抱負を設定することができるでしょう。必要なのは前向きで肯定的な思考であることです。

Jul☆7月生まれ 有利
  何かの決断や選択に迫られているかもしれませんが、大丈夫! 自信を持って発言し、あなたの立場を活かすことで解決できます。

Aug☆8月生まれ 応用
  今後の計画を進めていく前に、まずは目の前にある問題を片付けることが優先です。妥協点を見つけ周囲との調和を保ちましょう。

Sep☆9月生まれ 逆転
  たとえ今、身動きができない状況でも必ず変化が起こり、あなたは新しいやる気と夢を見つけ、第一歩を踏み出していくでしょう。

Oct☆10月生まれ 幸福感
  幸先の良い2018 年となりました! 希望をもってこの流れを大事にしてください。新年にふさわしい始まりです。

Nov☆11月生まれ 直感
  時として人生は思わぬ事が起り、そして未知の世界は不安がつきものです。そんな時こそ、思いのまま生きることが大切です。

Dec☆12月生まれ 誠意
  期待し過ぎずに行動することが、あなたにとって正しい結果をもたらします。自分にあった目標を定め、しっかり現実を見ていきましょう。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。