『Seishun Youth Academy』
バンクーバー・アイドルグループ その3

皆さんこんにちは!「青SHUN 学園」のカナダ姉妹校、Seishun Youth Academy です。
よろしくお願いしますPiko!

皆さんの次のステップや今後の目標は?

Sally
日本人ではないメンバーが多いし、まだまだアイドルとして認知されていない私達ですが、いつか『東京アイドルフェスティバル』に出ることができたらアイドルとして認めてもらえるかな、と思うので。そこまでたどり着くのは簡単ではないとわかっています。でも日本の音楽とアイドル文化を世界に広げるグループになりたいので絶対に諦めずに頑張ります!
Ally
11 月10 日にPandora’s Box Rehearsal Studios で2 回目のソロライブをやります。そこでSHUN さんに作っていただいたSeishun Youth Academy の初のオリジナル曲を発表します。とても緊張しているけど、私たちの新しい面を見てもらえると思います。 Jessica:テレビ番組に出てみたい。普段ライブに足を運ばないような人達にも自分達のことを知ってもらいたいので。
Emily
一番の大きな目標は『東京アイドルフェスティバル』に「青SHUN 学園」と一緒に出演すること!
Jessica
テレビ番組に出てみたい。普段ライブに足を運ばないような人達にも自分達のことを知ってもらいたいので。
Stella
まだ結成から1 年もたっていないけど、アメリカやカナダの他の地域のイベントにも参加して世界中の人達に私たちの存在を知ってもらいたいですね。
Yayoi
新メンバーも募集中です! 大変なこともあるけれどSeishun Youth Academyの活動は本当にやりがいがあります。熱意とやる気のある方はぜひ応募してみて下さい!

最後に日本を飛び出しバンクーバーで夢を追うOops! 読者の皆さんにメッセージを!
Yayoi:夢を叶えるのに大切なのは、自分を好きでいてあげること、いつもハッピーでいることだと思います。一緒に頑張りましょう!
Ally & Sally:困難にぶつかった時でも、どこかで誰かがあなたのことを大切に思っていることを思い出して。情熱とやる気があれば
不可能はないし、大切なのは強い気持ちと勇気だけ!
全員:Oops! 読者の皆さんとライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています!

ソロライブ情報

11 月10 日 16 時~ 19 時30 分
場所 Pandora’s Box Rehearsal Studios( 1890 Pandora St. Vancouver )
料金 $30 チケットはEventbrite で発売中
https://www.eventbrite.ca/e/seishun-youth-academy-brighterthan-weve-shone-before-2nd-solo-concert-tickets-49803603920!
写真提供:Seishun Youth Academy

その1 は こちら
その2 は こちら


こんな記事も読まれてます。