バンクーバーが、またまた選ばれた!

288833_base_13621943004150

バンクーバー「今年の夏、行きたい都市」ベスト10 に選ばれました。

American Automobile Association (AAA) 「アメリカ自動車協会」が今年の夏、訪れたい都市を発表しました。
ベスト10の中に、バンクーバーが4位に入っています。前年が8位でしたので、大幅にアップ。カルガリーもベスト10入りをしましたね。カナダドル安でアメリカ人にとっては「行きやすい」のでしょうか。ヨーロッパはさすがに人気で半数入っていますね。

1,Rome, Italy (4)
2,London, England (3)
3,Cancun, Mexico (1)
4,Vancouver, Canada (8)
5,Paris, France (7)
6,Dublin, Ireland (6)
7,Punta Cana, Dominican Republic (2)
8,Montego Bay, Jamaica (5)
9,Calgary, Canada
10,Amsterdam, Netherlands

やるじゃん、バンクーバー!

7位 Punta Cana
プンタカナは、ドミニカ共和国における最大のビーチ&リゾート観光地冬の避寒地として、美しくて暖かなビーチを満喫しにやってくるところです。

8位 Montego Bay
モンテゴ・ベイとは西インド諸島はジャマイカ島の西部の北側に位置するジャマイカ第2の都市。通称モベイ

よく考えてみると、「夏に行きたい」ですから、これらの「カラビアン地区」を抑えての4位かもですね。

 


こんな記事も読まれてます。