Canadian Second Language Institute

Canadian Second Language Institute

リラックスした雰囲気の学校。誰とでも英語を話せる自信をつける

CSLI は生徒一人ひとりに細かいケアをするアットホームな学校です。年間を通じてブラジル、日本、韓国、イタリア、ドイツなど平均20 ヵ国から生徒が集まります。
 会話力の向上に特に力を入れ, 質が高く経験の豊富な教師が活発な授業を指導します。校内は英語オンリーポリシーを徹底していますが、休憩時間にも様々な国籍の生徒と楽しく話しながら、自然に英語で会話ができる環境を整えています。
 アクティビティや休憩時間/放課後のイベントも豊富で、金曜日は終日、週替わりで企画されるアクティビティもしくは授業を選択し、追加料金なしで参加できます。生徒と講師の距離も近く、イベントを通して生徒たちが会話をしたり、実際にクラスで教えている講師が引率するアクティビティではカナダの文化や自然を体験できます。
 机の上の授業だけでなく、実際に生きたコミュニケーションを実践でき、学校全体が家族のように過ごし会話が弾む環境はCSLI だけです。アクティビティを通じて海外の生徒の友達を作りたいという方、リラックスした環境の中で英語を学びたいという方には最適な学校です。

CSLI カウンセラー Satonoさん 
  CSLI はフレンドリーでアットホームな学校です。入学日には一人ひとりに自分の名前の入ったマグカップを渡し、無料のコーヒーや紅茶を飲みながら、ホストスチューデントと呼ばれる在校生が学校を案内、お手伝いをしてくれます。学生ラウンジは休み時間になるとたくさんの学生で賑わい、講師も一緒に過ごすのでクラスの時間以外でも自由に話しかけることができます。
 会話力の向上のため、授業中はもちろん、休憩時間やアクティビティを通じてレベルに関係なくすべての在校生と英語を話す機会をたくさん設けていますので、クラスやレベル、国籍を超えて様々な学生と交流ができることがCSLI の強みです。特に毎週金曜日のフリーアクティビティは、バンクーバーの文化や自然を満喫し、多様な国籍の学生と交流しながら英語を使える最高の機会になっています。
 受講期間中にコースを無料で変更することもできますので、各自の目的に合った受講が可能です。長期受講される方は「学習計画」サービスも受けられます。英語オンリーポリシーが徹底され、英語以外の言語が見つかった場合には、その場で帰宅、3 回目に見つかった場合には退学となりますが、英語でのコミュニケーションを上達させたい!という意識が高い学生が多く、楽しみながら英語オンリーポリシーを守っています。
 「Home Away from Home」というモットーの下、第2の家のように過ごしながらリラックスして英語を身に付けることができるのがCSLI です。

Airiさん 
 CSLI は、とにかく「元気! 楽しい! フレンドリー!」な学校です。 校内は英語を話すことを徹底していますが、英語に自信がなくても、授業中のゲームや日常のアクティビティが多い学校なので、自然と英語 が身に付き友人との仲もすぐに深まります。  校内には卓球台(大勢の生徒が休憩時間に使っています)や、無料のコーヒー&ティーサーバー、居心地のいいソファもあるので、まるで我が家にいるような、アットホームな学校です。  国際色も豊かなので、英語を勉強すること以上のものも得られます。楽しく英語を学びたいという方、たくさん友人を作りたい方、せっかくの留学という素晴らしい時間を私たちと一緒に共有しましょう!

CSLIお問合せ

    お名前

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    現在のお住まい
    日本カナダ

    体験入学の希望
    希望する希望しない

    お問い合わせ内容 (必須)


    こんな記事も読まれてます。