inlingua Vancouver 会話重視でおススメ!

inlinguainfo1logo inlingua Vancouver

学校独自の教材を使用した授業で「スピーキング力」を伸ばそう!

 inlinguaVancouver は世界に345以上のキャンパスを持つinlingua International School of Languages のバンクーバー校。『スピーキング』を中心に勉強をしたい方にお勧め。40年間の経験に基づいた独自の語学教授法で指導を行っており、学生は学校独自の教材を使用ながら、ゲーム、討論、ロールプレイなどを通し、より多くの英語を話すことで生きた英語を身に付け、さらには新しい文法や語彙なども自然の流れで習得できるように工夫されている。

 総合英語の他にも、TOEFLやIELTS,Cambridgeなどのテスト対策クラスやビジネス英語クラスといった多彩な専門コースも用意されている。また、大学進学準備コースがあり、TOEFLやIELTSのスコアを取得せずにカナダのカレッジや大学へ進学を希望している生徒さんにとても人気のプログラムとなっている。

 バンクーバーにキャンパスは2つあり、1つはガスタウン、もう1つはダウンタウンのグランビル通り沿いに位置する。どちらの校内も国際色豊かで、明るく賑やかな雰囲気を醸し出している。

 放課後は毎日アクティビティが用にされているので、積極的に参加して、友人を作り、英語をたくさん話してほしい。

inlingua_home1

inlingua カウンセラー イズミさん 
izuインリングア教授法で知られるインリングアは本気で“英語を話したい”と強く思っている生徒様にとても向いている学校であると自負しております。最初は先生の言っていることが全くわからない、とご相談に来られる人も、1ヵ月も経つとすっかりこの環境に慣れてしまい、もちろん個人差はありますが、3ヵ月後くらいからは、間違えても話そう!という気持ちから、自信を持って発言しますし、躊躇しなくなるように見受けられます。
 いつも生徒さんにお話しますが、当校は”話してなんぼ“という学校です。6ヵ月も通学されている生徒さんは、本当に会話能力が向上しており、その上達ぶりは見ていて素晴らしく感じます。話せる、意見を言える、というのは日々のコミュニケーションの中で、きちんと聞き取りができ、その上理解できているからであり、ただ話す、というのとは違います。
 以前、スイスの生徒さんが「インリングアで本当に良かった。インリングアはどの言語を覚えるのにもベストな学校だよ」とおっしゃって卒業されていかれましたが、インリングアメソッドはスイスで開発された教授法で、ヨーロッパでは結構認知度が高いんです。話しながら、文法も単語も、表現方法もすべて身に付けていくこの教授法で、皆さんもぜひ英語力をつけていってくださいね。

Wataru Takahashiさん 
Wataru2私は勤務する会社の語学留学制度でinlinguaに入学しました。入校前からスピーキングに重点を置いている学校と聞いていましたが、まさにその通りでした。 授業では生徒同士でディスカッションを行ったり、毎月1 回は英語でプレゼンを行います。日本人はスピーキングが苦手でかつ、主張することも苦手としてます。学校のスタイルはまさに日本人が英語力を伸ばすことにマッチしていると思います。  
また、学校がとてもアットホームな雰囲気でアクティビティも充実してます。ランチタイムにはラウンジでみんなでお昼を食べたり、近くのスタバで話をするのが本当に楽しいです。 明日学校に行くのが楽しみになる、そんな学校inlingua です。

なかむら からの コメント
 
inlinguaはとても明るい雰囲気の学校です。”活気がある”、”エネルギッシュ”な学校です。180学生は色々な国から来ています。夏を迎え、ビーチバレー、サッカー、BBQ と野外のアクティビティが豊富。国際交流をするには絶好のチャンスです。英語オンリーも徹底していておススメですよ。

inlinguainfo

inlingua Vancouver
 お問い合わせ・体験入学フォーム

    お名前

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    現在のお住まい
    日本カナダ

    体験入学の希望
    希望する希望しない

    お問い合わせ内容 (必須)


    こんな記事も読まれてます。