2016年ワーキングホリデー申請方法

2016年度ワーキングホリデービザ申請方法

1月5日現在の情報 

申請受理をされて以降の進展はみられません。

2016年の募集は年何回かにわたって行われる予定です。申請方法はまず、申請書類を提出しおき、当局から許可を待つことになります。許可が来ましたら、ステップ2として MyCIC に必要な書類をアップしていくことになります。現状、申請してからいつくらいに許可が来るのかは、不明な状態です。なんともアバウトな表現ですが、カナダ側の説明ではそうなっているのでなんともなりません。
これから申請の回数が増えていけば、どのような日程や選別方法になるかわかってくるかと思います。
ステップ1の申請 はMyCICにアカウント作り、必要情報を登録して、許可を待つことになります。

許可が来てから、ステップ2の申請となります。 ※Macやタブレットでは書類の作成が出来ませんのでご注意ください。


書き方見本を見くらべながら、申請ができる。daiko.png
LinkIconこちら をクリックすると、申請画面がでます。それを見比べながら申請を進めてください。

申請方法 

アブロードカナダのHP や facebook で詳しくお知らせしていきます。

ワーキングホリデーのお問合せ 

whmap

 


中村鋭司

中村鋭司

20年に渡り、アブロードカナダ留学・ワーホリセンターを経営。バンクーバーで一番長くカウンセラーとして第一線に立つ。「困ったらアブロード」と留学生・ワーホリの強い味方となっています。

こんな記事も読まれてます。