★まつ毛エクステで遊ぶ★

★まつ毛エクステで遊ぶ★  

もう日本の女子の日常には、なくてはならない存在となっている“まつ毛エクステ”ですが、さらにまつ毛エクステの上級者になるための情報を、今回は紹介していきたいと思います!!  

通常まつ毛エクステのお店に行くと、サンプルを見ながら長さやカール・付け方を選びながらカウンセリングをしていきますよね? 

でも

それは基本の選び方・付け方でしかないんです!!

そして数回も通っていくうちに、

もうちょっとこういう目元にしたいとか、この目元の部分だけもっと強弱をつけたい、

などと色々その方によってこだわりがでてくる人もいるかと思います。

もちろんまつ毛エクステは、基本のデザインをベースに

一人一人の要望に答え、理想な目元を作り出す事が可能

です。部分的にカールを変えてみたり、左右の目の形が違う方も少し付け方を左右変えることによって、その悩みを軽減することが可能になります。他にも、何千通りとその方だけの色んな目元を作り出す事ができます。  

たかが目元ですがされど目元。

なんだかんだ顔のパーツの中で一番重要な部分。目元一つでその方のイメージまでも変えてしまいますよね。  

moca1そして、上級者にオススメなのがカラーエクステ♪ カラーエクステと聞いてすごく派手なイメージをもちませんか? もちろん派手な目元を好む方にはもちろんオススメです♪ 

しかし

カラーエクステも色選び・付け方次第でとてもナチュラルな透明感のある目元・魅力的な目元を自由に作れます!!

ぜひ一度お試し下さい♡


Nakayama Orie

MOCa
Mon-Fri 10:00-19:00
Sat, Sun 9:30-17:30
Holiday Closed
715 Nelson Street, Vancouver,B.C. Canada, V6Z 2A8
TEL: (604)688-1647
URL: http://mocabeauty.boo.jp

こんな記事も読まれてます。