あなたの2023年「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 浪費 
変らなければいけないでも、変えられないというジレンマを感じそうです。突然に状況が変化する前に意識だけでも柔軟に保つようにしましょう。

Feb☆2月生まれ 地位
何か専門知識を得て次なるキャリアアップを目指しているのなら、しっかりとした計画を立てることで形になっていくでしょう。

Mar☆3月生まれ 調和
不公平だと感じているのならしっかりそのことについて向き合い行動していきましょう。ひとりで問題を抱え込んでいても何も変化していきません。

Apr☆4月生まれ 独立
これまでの人生の経験を通してたくさん学び、障害を乗り越え成長してきています。自分自身をもっと信じて次なるチャンスに向けて行動していきましょう。

May☆5月生まれ 平和
勇気と忍耐を試される経験がありそうですが、勝利はあなたのものです。そのために必要となる努力はしっかり結果へと結びついていくでしょう。

Jun☆6月生まれ 掴む
これまで人間関係でどこか滞っていると感じていたのなら、今月は大きく流れが変わる暗示です。新しい出会いの機会に恵まれ生活が活性化していくでしょう。

Jul☆7月生まれ 信仰
次なるやりがいを見つけるために色んな人の意見に耳を傾け、本を読んだり知識のUPデートしてください。信頼できるメンターに出会える時でもあります。

Aug☆8月生まれ 好転
あなたを辛くさせていた問題から離れる時がきています。孤独感を感じてしまうかもしれませんが必ず希望はあなたを照らしてくれる日がすぐやってきますよ。

Sep☆9月生まれ 健全
多くを望むことが悪いのではなく大切なことを見逃してしまうことが心を乏しくしてしまいます。精神的にも疲れがでそうなのでしっかり休息をしてください。

Oct☆10月生まれ 合格
人間関係、特に恋愛においてはとても良い環境で過ごせそうです。これまでの友情関係に更なる信頼が深まったり、恋愛中の人は絆が深まる時間となります。

Nov☆11月生まれ 祝福
新しい人間関係が生まれたり、昔の仲間との再会などもあったりなど楽しい時間を過ごせそうです。恋人同士の間では結婚の話が決まる可能性もあります。

Dec☆12月生まれ 実り
あなたの価値を揺るがない愛情をもってしっかり認めてくれる環境で過ごせていけます。あなたも安心して周囲に与えていくことを忘れないでください。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。