あなたの2023年「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 学ぶ 
自分自身を高めるための仕事や勉強に集中ができそうです。今までの努力の注ぎ方を見直すことで急激に力を伸ばすことができるでしょう。

Feb☆2月生まれ 混乱
思うように動けない感じがする今月は少しペースを落して体調管理をしっかりしましょう。体力の回復に向けて運動や睡眠を充分に取るようにしてください。

Mar☆3月生まれ 執着
あなたにとって必要でないものが終わりを迎えます。始めは寂しさや戸惑いがあるかもしれませんが手放した分だけで新しいものを手にすることができるしょう。

Apr☆4月生まれ 本能
物事はなるようにしかならい、そういう感覚がとても大切な3月です。自分自身を抑圧し続けることを止めてあなたの生きやすさを見つけてください。

May☆5月生まれ タイミング
次の成功に向けてのチャレンジの時期を迎えます。肉体的にも精神的にも上手にバランスを取りしっかり地に足をつけて準備を整えていきましょう。

Jun☆6月生まれ ひらめき
仕事や勉強に打ち込める3月となります。目指していることがあるのなら情報を集め知識を深めていきましょう。そうすることで不安から解放されます。

Jul☆7月生まれ 忍耐
これまで自分を犠牲にしていると感じているのならそれを終わりにする時がきています。あなたにとって本当に大切なものは何なのかをしっかり考えてみてください。

Aug☆8月生まれ リセット
あなたが決断できない理由の一つは非現実的な発想になっていませんか?現実をしっかり見た上での優先順位を決めてみることで心が決まっていくでしょう。

Sep☆9月生まれ 柔軟性
少しの不安定さはあるものの、次の目標に希望をもって何かをスタートさせます。風になびくようにその時々で上手く対応ができるよう心掛けてください。

Oct☆10月生まれ 成長
自分自身を冷静に見つめ直し正すことができる大切な3月です。強みを生かし苦手なことには前向きに取り組むことができる自分磨きの時間を過ごせます。

Nov☆11月生まれ 勇気
とても安定した1ヶ月を過ごせそうです。あなたの思うように、過ごしたいように時間を使ってください。年上で責任感がある人との出会いにも期待できそうです。

Dec☆12月生まれ 作戦
あなたの思いを受け入れてもらうためには、まず気持ちを落ち着かせ整理するのが優先です。心の傷が癒える前に行動してしまうと関係性が更に悪化してしまいます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。