あなたの2023年「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 出発 
今月は対人関係、経済、健康どれも順調に進んでいくでしょう。これを機会にあなたが今年やってみたいと思っていることに挑戦してみましょう!

Feb☆2月生まれ 早期
肉体的にも精神的にも休息が必要です。無理をし続けてしまうと余計にストレスを感じてしまいます。自分自身の心と体の声に耳を傾けることを大事にしてください。

Mar☆3月生まれ 尊重
居心地が良い居場所を探し求めていく2月です。それはリレーションシップかもしれませんし、仕事なのかもしれません。時間をかけて見つけていきましょう。

Apr☆4月生まれ 上昇
仕事に関することで幸運な流れがやってきます。向上心をもって取り組んでいきましょう。何も変化が感じられないあなたは自分磨きにエネルギーを注いでください。  

May☆5月生まれ 船出
心を脅かすものから今すぐ離れましょう!元気ややる気を奪われる原因から自由になれる運気に入っています。そうすることで生きる意欲が湧いてきます。 

Jun☆6月生まれ 調和
心が癒され愛を感じることができます。それは単なる男女の愛ではなく家族や仲間など全ての愛に包まれ幸せを感じられるでしょう。素直に幸せを感じてください。

Jul☆7月生まれ 理性
気持ちはあるのに動けないそんなもどかしさを感じます。原因は色んな理由であなた自身を縛り付けていませんか?今月は結果ではなく動き始めることが大切です。

Aug☆8月生まれ 英知
感情と欲求が交じり合い自問自答の中あなたは何を選ぶべきなのか迷ってしまいそうですが、今月はあなたが楽しさや豊かさを感じる方を選択していきましょう。 

Sep☆9月生まれ 未熟
完成は目の前にやってきているのにどこか煮え切れない気持ちの原因はあなたが多くを求め過ぎたり優柔不断が理由なのかもしれません。優先順位を決めましょう。

Oct☆10月生まれ 
あなたの強い信念と地道な努力で実行していくことができれば望む結果を手に入れることができます。自分自身の感情を上手くコントロールしてください。

Nov☆11月生まれ 慈悲
周囲の意見に耳を傾けられなかったり何か答えが見いだせない時はあなたの考え方が狭くなっていないかよく考えてみましょう。心をオープンにしてみてください。

Dec☆12月生まれ 希望
低迷期を感じているのなら何かの方向転換をしてみましょう。今月今後の生活に変化を加えることであなたの望みが叶う流れを手にしていけるでしょう。

 


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。