あなたの2022年「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 冒険心
あなたの自由を自分自身で奪ってしまっています。 今月はあなたが思い望むものに向かって動き出しましょう。経験は必ず力となってくれます。

Feb☆2月生まれ 感謝
先行きが見えなくて心が不安定になりそうですが、しっかり周囲を見渡して見てください、あなたは人からの信頼、仕事、仲間に恵まれていますよ。

Mar☆3月生まれ バランス
期待とは違った結果に戸惑いを感じてしまいますが、まずしっかり現実を受け止め思ったとおりにいかなかった理由や原因を追及していきましょう。

Apr☆4月生まれ 自己満足
これまで望んできたことをあなたのタイミングで引き寄せそうな4月です。今後の事は今は分からなくても大丈夫、必ず必要な時に見えてくるはずです。  

May☆5月生まれ 諦めない
繰り返される考えや迷いからそろそろ回避するタイミングなのではないでしょうか。もう少し具体的に計画を立ててみることであなたらしさを取り戻せます。

Jun☆6月生まれ 信仰
揺れ動くあなたの気持ちは忙しさからなのか、迷いからくるのかを見極めてみましょう。過去で得た学びから知恵を使って大きな視点を持つことが大事です。

Jul☆7月生まれ 想い出
心が満たされる一ヶ月を過ごせそうです。間違った選択を避けたいのなら心が求めることに従ってください。妊娠や結婚の可能性もある一ヶ月です。

Aug☆8月生まれ エゴ
心地良く安定した環境から次のステージに向けてシフトアップをする流れがきています。しっかり地に足をつけこれまでの結果を自信にかえて突き進みましょう。

Sep☆9月生まれ 現実
今すぐに判断したり、決断するのは難しい状況です。今は耐えることでこの時期を乗り切りましょう。結果、あなたは強い内なる力を養えます。

Oct☆10月生まれ 仲間
新しい友人や素敵な出会いに運がありそうです。グループで時間を過ごしたりまずは友達としてたっぷり楽しく過ごせる時間を大事にしていきましょう。

Nov☆11月生まれ 正当
同じようなことに繰り返しで苦しんできたのなら、今月は思考に気をつけてください、どこか想い癖にのようになって引き寄せてしまっているのかもしれません。

Dec☆12月生まれ 冴える
これまでになかったモチベーションを何かに感じられるまたは、見つけることができそうな4月です。チャンスはグッと引き寄せよせていきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。