あなたの2022年「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 支配
欲望と願望の違いを考えてみましょう。無駄な執着を手放せばもっと身軽に動けます。不自由さはあなたの意識が原因なのかもしれません。

Feb☆2月生まれ 成長
気持ちを穏やかに保てない事柄から旅立ちの時がきています。今は経験から学び、そしてこれで良かったっと思えるようあなた自身を信じてあげてください。

Mar☆3月生まれ 意識
価値がなかったと感じてしまう時間やお金の経験は、あなたにとって無駄ではなく次の価値あるものへ意識を高めるチャンスだと捉えていきましょう。

Apr☆4月生まれ ずるさ
何かに囚われてしまった事で気持ちに余裕がなくなってしまいそう。今後のあなたの計画はしっかり見直ししてから行動に移しましょう。

May☆5月生まれ 適応
新しいやりがいを見つけられそうです。そのためにはバランスが問われます。現実と願望の2つの間を上手に保つことでチャンスを手にできるでしょう。

Jun☆6月生まれ 情報
不安を感じているのならそのエネルギーを自分自身のためにポジティブ使っていきましょう。知識を高め学び自分を鍛えていくことで不安は半減します。

Jul☆7月生まれ 余裕
出口のないトンネルから脱出するために、あなた自身がしっかりと自分軸を取り戻すことが何よりも先決です。同じ繰り返しには終止符を打ちましょう。 

Aug☆8月生まれ 
強引にことを進めるのではなく穏やかに対応することで結果へと繋がっていけるでしょう。それを心掛けるためにも頑張るだけではなく楽しむことも大切です。 

Sep☆9月生まれ 勝利
自分自身に誇りを感じられる嬉しい結果を手にすることができるでしょう。そしてここからまた、新しい旅たちのような時間が流れ始めます。

Oct☆10月生まれ 恋人
あなたが本当に心から求めているものを選んで突き進んでいきましょう。この情熱を無視しなければ正しい決断の結果が待っています。

Nov☆11月生まれ 現実
答えの判断が出来ない問題を抱えてしまった時、自分の信念を見つけ出しください。それが分かればどのように行動すればよいのか見えてきます。

Dec☆12月生まれ 
戦闘体制のような張り詰めた緊張感を心の底に感じてしまいそうです。あなた独自の常識やこうあるべきだという考え方がその原因です。今月は自由に楽しむ時です。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。