あなたの2021年「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 充足感
もっと大きな視点で物事を見るように意識していきましょう。これまでの人生経験を活かすため今こそ無駄な執着を手放してください。

Feb☆2月生まれ 
子供の頃に夢見たことや、今まで憧れてきたことに希望を持てる素敵な12月です。もしくは、久しぶりに日本を訪れる可能性を感じられるかも。

Mar☆3月生まれ 突破
迷っていても何も答えは見いだせないようです。ゼロから始めるあなたの思いっきりの決断が求められている時ではないでしょうか。

Apr☆4月生まれ 知性
どこか生活にマンネリ感があるようならば、知識のアップデートをしていきましょう。交際に関しても精神的に実りある関係性を築いてください。

May☆5月生まれ 安定感
仕事や勉強にやる気を感じられる12月、このタイミングを利用してしっかり目標を立てそれに向かってスタートを切っていきましょう!

Jun☆6月生まれ 感謝
先月の努力が報われるそうな1ヶ月となりそうなのでゆとりを持ち、効率が悪い方法に関しては改善し見直しをしていきましょう。

Jul☆7月生まれ 結果
古くなった関係性に終止符が打たれ真実の思いが芽生えます。諦めかけていたことにチャンスが訪れるなど変化を感じる12月となります。

Aug☆8月生まれ 
仕事とプライベートのバランスを上手に保つことができる充実した時間となりそうです。ただし、何も取り組んでこなかった人はそれなりの結果となりそうです。

Sep☆9月生まれ 完成
今年最後の1ヶ月は、仕事や健康も安定し充実した環境で締めくくれそうです。その影響も受け2022年に向けて心の高ぶりを感じられるでしょう。

Oct☆10月生まれ 秘密
何事に対しても安心し過ぎず、見直しや確認を怠らないようにしましょう。良い意味での緊張感を保つことが大事になってくる12月です。

Nov☆11月生まれ 慈愛
あなたの頑張りは誰かの喜びや、特に家族の幸せに繋がっているようです。目先のことだけにとらわれ過ぎてしまわないようにしてください。

Dec☆12月生まれ 出発
人生に情熱を感じスタミナも充実していく流れを感じそうです。恋も仕事も勝者となります。来年に向けて人生のリーダーシップを取っていきましょう!



Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。