あなたの2021年「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 革命
想定外の出来事に初めは戸惑いますが、結果必要な出来事であったことに気づきあなたはしっかり対応が取れるでしょう。

Feb☆2月生まれ 改善
過去で学び得た教訓を忘れないでください。同じことをくり返していてはせっかくのチャンスを逃してしまいます

Mar☆3月生まれ 自我
今月、不安定な状況から免れるために自立した考えや行動を取っていかなければいけません。環境のせいではなくあなたの意識です。

Apr☆4月生まれ 慈愛
誰かに対して忍耐や自己犠牲のようなものを感じる8月ですが、この努力はいつかきっと報われる形であなたに返ってきます。

May☆5月生まれ 手放し
未来のことなんて誰も知り得ないこと、そんなことで不自由さを感じるのではなく、今日という日を無駄に過ごさないことが優先です。

Jun☆6月生まれ 信仰
色々考え抜いてきた中、ようやく先に進めそうな8月です。全てあなたにとって必要な流れで起こっていたことに気がつくでしょう。

Jul☆7月生まれ 能力
周囲との意見の相違に白黒はっきりさせるのではなく、お互いにバランスを保てられる妥協点を見出すことがさらなる絆を築いていけます。

Aug☆8月生まれ 偽り
これまで築いてきたものが完成へと向かう中、高い意識で周囲と関わってください、謙虚さがあなたを更なる成功へと導きます。

Sep☆9月生まれ 真実
一人の時間を大切にして自分と向き合う時間をつくりましょう。あなたが価値を感じられるものは何なのか自身に問いてみましょう。

Oct☆10月生まれ 
これまで頑張ってきたと思えるあなたは、とっても楽しい8月になりそうです。そうでないあなたも周囲にある大切な幸せに気がついてください。

Nov☆11月生まれ 特技
更なる成功に向けてあなたは進み始めます。そしてこれまで築き上げた能力をもっと高めるプロ意識があなたを成長させてくれます。

Dec☆12月生まれ 贅沢
豊かで自由で幸せな環境を手に入れあなたが輝くために、仕事や今の人間関係以外で心ときめくものを追い求めて見ましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。