あなたの2021年「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 調査
内側にあるあなたの声に耳を傾け行動に移せる時がやってきそうです。今月は情熱に身を任せ、あなたの思う道に進んでください。

Feb☆2月生まれ 曖昧
今月は不安な流れを感じ何事もマイナスにしか捉えることができないようです。他者の言動にあなた自身を惑わされないようにしましょう。

Mar☆3月生まれ 完成
あなたが思っている以上に物事は上手く進み完成へ近づいていきます。今はこの仕上がりに満足して必要以上に頑張り過ぎないでください。

Apr☆4月生まれ 先手
思い描いてきたことにアプローチする時がきています。あなたの信念を信じることと現実的な視点と正直さを大事にすることを忘れないで。

May☆5月生まれ 正義
パートナーシップに関して頑張った方、または探し求めてきた方はその努力に相当する結果を手にできそうです、そうでない方は今月努力してみて!

Jun☆6月生まれ 
今月は何事に対しても動じないあなたが求めらます。冷静な判断と忍耐で今ある状況を見守りましょう。柔軟性のある思考が助けとなります。

Jul☆7月生まれ 失望感
多くの人の意見や考え方を聞き入れるようにすることであなたの視野が広がり、何かを信じて進んでいこうという1ヶ月になれそうです。

Aug☆8月生まれ 克服
今月先に進むためにはあなたの情熱を取り戻す必要があるようです。たとえ今は厳しい環境であったとしても結果にとらわれすぎないことが大切です。 

Sep☆9月生まれ 節目
少し驚くような出来事があるかもしれない今月です。ですがこれは今後のあなたの安定した生活を始めるために必要なハプニングのようです。

Oct☆10月生まれ 制限
何事に対しても動きが取れにくい今月なので無理をせず時間を有意義に使ってみましょう。普段読まない本を読んでみたり内省もお勧めです。

Nov☆11月生まれ 順調
新しい学びを得て知識を高めたい、お金を増やしていきたいなど人生の発展や豊かさを求めているのなら今月その思いを行動に移しましょう。

Dec☆12月生まれ 直感的
あなた自身の中にある喜びや幸せを周囲にもシェアしてみましょう。同じ気持ちで楽しむことができたり仲間が増えるかもしれません。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。