あなたの2020年「11月」の運勢は?

.。*゚+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 責任
  今後の流れを作っていくためにしっかりとした計画が必要です。初心にかえることや原点に戻ることがあなたのやる気の基礎となるでしょう。

Feb☆2月生まれ 
今はしっかり耐え抜くことで事態はまたバランスを取り戻すので、柔軟性を大事にしてください。ただ、体調管理は怠らないように心がけましょう。

Mar☆3月生まれ 始まり
新しいご縁に巡り合えそうです。気持ちが分かり合える良い関係を築けます。今は自信を感じられる時なので新たな挑戦をしてみてください。

Apr☆4月生まれ 
とても落ち着いた平和な時を迎えます。職場で褒められたり人間関係も安定しています。冷静なあなたは、直感に耳を傾けることができるはずです。

May☆5月生まれ 正当性
身体のバランスを崩してしまいそうです。あなた自身の存在や価値を見出すためにもしっかり休息し、心と身体を癒してあげましょう。

Jun☆6月生まれ 
一時的な感情で周囲を受け入れられなくなってしまうこともありますが、俯瞰的に物事を見ることができれば更なる成長と発展が待っています。

Jul☆7月生まれ 節制
これまではっきりしなかったことが明るみになるなど調整が整った関係性や状況を迎えることができるでしょう。先走りだけは気をつけて!

Aug☆8月生まれ 執念
自暴自棄に計画するプランには何の結果も生み出さず、ただ惨めになり更なる孤独を感じます。今は客観的な視点があなたには必要です。

Sep☆9月生まれ 偽善
自分に嘘をついたり誰かをごまかすと信用をなくし、居場所をなくしてしまいます。無理せずあなたらしく生きることを意識してください。

Oct☆10月生まれ 柔軟
スピード感がある11月。やらなければいけないこと、やるべきこと、1つずつ取り組んでください。結果を恐れず進んでいくことに学びがあります。

Nov☆11月生まれ 幻想
先行きが見えなくても明けない夜はありません。迷いや不安は過去の影響からか現在のものなのか、見極めてみるのもヒントになります。

Dec☆12月生まれ 復活
責任や抑圧から解放され、次の段階へと進む時がきています。そのためにストレスから離れ、これ以上の責任を引き受けないようにしましょう。


Yaytarot

Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 Blog :http://ameblo.jp/kouyasan/

こんな記事も読まれてます。