あなたの2019年「11月」の運勢は?

.。*゚+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 適応
   課題と向き合い、柔軟に対応することであなたの考えが認められそ うです。発展性のある変化を起し新たな可能性を見出しましょう。

Feb☆2月生まれ 勝利
  周囲の人々や環境に恵まれ、今月は充実した1ヵ月になりそうです。今後も諦めず目標設定をし、前向きに進んでいきましょう!

Mar☆3月生まれ 答え
  目標達成は目前まできています。ただ納得できない原因は何なのか自分自身と見つめ合い、あなた自身に問う必要があるようです。

Apr☆4月生まれ 軽率
  問題を直視できず、現実逃避してしまい冷静な判断が難しくなりそうです。一度問題から離れ、視野を広げることで自由を取り戻せます

May☆5月生まれ 結末
  今月はこれまでの積み重ねが良い結果へと結びきそうです。人間関係、経済面、生活環境においての安定をしっかり味わいましょう。

Jun☆6月生まれ 飽き
  満たされないのは周囲との関係のせい? または自分自身で喜びを見出せられないから? 今は焦らず自分がやりたいことだけを楽しんでみては?

Jul☆7月生まれ 施し
  あなたは間違った選択をせず、心に従って決心できるでしょう。そのためにも周りの人々の協力を快く受け取りましょう。

Aug☆8月生まれ 方針
  揺れ動く不安定な状況が悪循環となり気持ちが落ち着きません。しっかり現実を受け止め、そこからあなたなりのゆとりを見つけ出しましょう。

Sep☆9月生まれ 希望
  お金では買えない幸せや喜びがたくさんあります。仕事が見つからない時は時間を有意義に過ごし、前向きな自分を創りましょう。

Oct☆10月生まれ 笑顔
  誰かの言動に影響を受け過ぎて自分らしさを見失っていませんか? あなた自身が自分の自由を奪っています。価値観や常識にとらわれ過ぎないで!

Nov☆11月生まれ 共闘
  築き上げた関係の中で意見の対立や葛藤がありますが、またそこから新しいものが生まれ、絆が深まります。手放し、流れに任せましょう。

Dec☆12月生まれ 釣り合い
  これまでの経験や過去から抱えていた問題が解決できたり、または過去の自分と今の自分を比較し、現状に満足感を味わえます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。