あなたの2019年「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 邪心
  先走り過ぎてしまうと今ある環境とのズレが生じ、余裕がない思考になり生活の妨げとなります。肯定的でポジティブなマインドを大切に!

Feb☆2月生まれ 無条件
  希望と期待をするのでは結果を受け取る時、随分気持ちに違いがあります。期待ではなく希望を持つ限り必ず希望はあなたを見捨てません。

Mar☆3月生まれ 自然
  不平不満は考え過ぎとマンネリ生活の影響です。楽しく生きるのもあなた次第、子供の頃のように素直になって楽しむことに集中して!

Apr☆4月生まれ 分岐
  厳しい状況が終結し、方向性の見直しの時がやってきます。後悔のないよう、まずは環境を整え慎重に行動し次の流れに乗っていきましょう。

May☆5月生まれ 再生
  決断をすることで幸せを手にすることができるのではないですか?問題と向き合い、初心になることで気持ちが固まり始めるかもしれません。

Jun☆6月生まれ 共闘
  時には周囲とぶつかり競うことで絆が生まれたり、自分を見つめなおすチャンスになることがあります。本当に必要なものは何でしょう?。

Jul☆7月生まれ 順応
  周囲との関りも良くなり、精神的に無理がない1 ヵ月となりそうです。金銭感覚はケチり過ぎず、無駄使いをし過ぎずバランスを保って。

Aug☆8月生まれ 意志力
  情熱と積極的な好奇心で見事に新しい一歩を踏み出していけそうです。今後の明るい夢に向けて可能性を広げていきましょう!

Sep☆9月生まれ 改善
  自分自身を取り戻すために、過去の清算や自己中心的な考え、嫉妬、怒りから解放される必要があります。肯定的な意思を持ちましょう。

Oct☆10月生まれ 運命
  これまで経験してきた過去があったからこそ、さまざまな障害を乗り越え夢や願望が達成されています。満足をするという気持ちを大切に。

Nov☆11月生まれ 覚悟
  思うように気力が湧かずすべて中途半端になってしまうようなら、抱えている問題から離れ、冷静になり本来の力を取り戻してください。

Dec☆12月生まれ 平和
  正しい決断で人生を進めていくためには、自分で作りあげてしまった境界の世界から脱出し、恐れではなく愛ある選択をすることが大切です。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。