あなたの2018年「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ ゆとり
  環境が不安定なせいなのか、何だか中途半端な行動や思いになりがちです。他人の意見に耳を傾け、狭い世界に陥らないようにしましょう。

Feb☆2月生まれ 革命
  予想していなかったことが起こっても今までの努力が力となり必ずまた前へと進めます。そのために障害になるものはすべて手放しましょう。

Mar☆3月生まれ 名誉
  今月は周囲の協力を受けたり、あなたの行動が認められて評価されます。これまでの誠意ある行動が安定した幸せな結果と繋がりました。

Apr☆4月生まれ 分岐点
  目的達成が目の前まで迫っています! プレッシャーに打ち勝ち最後までやり抜き、素晴らしい新たな流れに乗っていきましょう。

May☆5月生まれ 慎重
  今の環境に信頼を感じられなくなったり不安を感じ始めたら、その場所から一度離れて少し時間を取って心の整理をしてみましょう。

Jun☆6月生まれ 成果
  行き詰まった状態が回避され、次第に落ち着き心から安心できる環境へと流れていきそうです。そんな中、チャンスも訪れるでしょう!

Jul☆7月生まれ 大人
  時には人を傷つけ、傷つき合うことで人の痛みが分かるようになり、この経験が心を豊かにさせ、あなたはまた輝くことができるのです。

Aug☆8月生まれ 精神
  相手を信頼することで初めて心がオープンになります。時には助けを求めることも大切です。その思いはきっと伝わり良い関係性を作れます。

Sep☆9月生まれ 有利
  何か大きな決断や選択を迫られそうですが、今は妥協せず自分の素直な気持ちを信じてポジティブに考え、突き進んで行ってください。

Oct☆10月生まれ 征服
  チャレンジ精神とやる気が出てきそうな今月ですが、慎重さと落ち着いた行動が成功への近道です。何事も逃げないで立ち向かいましょう。

Nov☆11月生まれ 
  思った成果を感じれない時は目標を見直すことも方法です。この先の道のりが長くても、未来を見つめていくことで希望に光が見え始めます。

Dec☆12月生まれ 実行力
   環境が慌ただしく良い方向へと流れ始めそうです。しっかりとした計画と予定を立ててチャンスを掴み実践へと結びつけていきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。