あなたの2017年「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ ゆとり
  視野を広げ、人間関係を大切にしましょう! 自分と違った考え方や生き方を受け入れ認めることであなたの可能性が広がります。

Feb☆2月生まれ 復活
  今、難しい局面の様な状況でも信念を貫きましょう。まだあなたは有利な立場なので、この変化をしっかり乗り切ることが次に繋がります。

Mar☆3月生まれ 均衡
  上手く改善されない環境で苦労しているのなら、誠意をもって自分の非も認めながら一つずつ取り組み、調和を取り戻しましょう。

Apr☆4月生まれ 柔軟
  周囲の人達の応援のおかげで、あなたは自信と安定を手に入れました。このチャンスを活かして、次なる可能性に向けて出発です。

May☆5月生まれ 予感
  次なる成功に向けて進む時、誰しも勇気と不安を隣り合わせに感じます。周囲の協力を得ながら、信念を持って歩んでいきましょう。

Jun☆6月生まれ 緊張
  今は責任とやるべきことに追われていても、その先には成功が待っています。プレッシャーに負けず、最後までやり抜くことが大切です。

Jul☆7月生まれ 覚悟
  楽しくない生活が続いているのなら、結果の良し悪しを考えず何かにチャレンジしてみましょう。マンネリを打破するのがポイントです。

Aug☆8月生まれ 気力
  喪失感や失望感で心を痛めているかもしれません。でもこの痛みは癒され、そして必ずあなたの力になり、大きく成長させてくれます。

Sep☆9月生まれ 忍耐
  不安と恐怖感を手放し、まずはリラックスです! もがくのではなく受け入れてしまうことで物事全体が見え始め、乗り越えられます。

Oct☆10月生まれ 名声
  大きな信頼と成長を手にすることができるようです。これを活かして更なる成功に向け積極的に行動し、この波に乗っていきましょう。

Nov☆11月生まれ 魅力
  今月は子供に戻って、ただ楽しむことに徹底してみませんか? そうすることで周囲との関係に変化が生じ、感謝の気持ちも湧いてきます。

Dec☆12月生まれ 革命
  あなたの考え方や積み上げてきたものを一度手放すことで自分を知り、結果、人々に認められる新たな野心と野望が湧いてきます。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。