あなたの「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 信頼
  人のために努力したことや耐えてきたことが感謝され、より良い人間関係を作れ、新しく明るい環境や方向性が見えてくるでしょう。

Feb☆2月生まれ 待望
  素晴らしい始まりのチャンス到来です! 自分らしさを生かして今後の目標をしっかり見据え、それに向かって進んでいってください。

Mar☆3月生まれ 陽光
  人間関係の障害や失望から解放され、新しい出会いがまたやってくるでしょう。明るく楽しく過ごすことで素敵なご縁を引き寄せます。

Apr☆4月生まれ 感謝
  ひとつの完成を得た今、満足感と幸せを思う存分楽しんでください。待ち望んだ関係を手に入れ、新しい目標が見えてくるでしょう。

May☆5月生まれ 直感
  明るく新鮮な状況を目指し動き始める中で、理想だけではなく現実を見据え考え過ぎず、そして大切なのは心の求める方に前進することです。

Jun☆6月生まれ 躍進
  困難を打破し、今、第一歩を踏み出すことが今後の成功に繋がります。新たな野望と覚悟を持てば、必ず道は開けます。前進あるのみ!

Jul☆7月生まれ 企画
  必然で大きな変化の1ヵ月になりそうです。結果、状況が良くなり、可能性が広がっていくので、目先を変えて準備を整えましょう。

Aug☆8月生まれ 恋愛
  はっきり明確にならない状況が不安にさせます。まずは自分の気持ちに素直になり、告白することで初めてこの心配から解放されるのです。

Sep☆9月生まれ 克服
  たとえ何か困難に直面しても、必ず新しく優れた考えであなたは方向性を見出します。正直で積極的にこの場を乗り超えてください。

Oct☆10月生まれ 待つ
  今求められているのは冷静さです。落ち着き、心のゆとりを持てば自分らしさを取り戻せ、結果、心の声や直感に気がつきます。

Nov☆11月生まれ 威厳
  待ち望んだ結果を手に入れることができたのではないでしょうか。今後も積極的に行動し、継続することで更なる願望に近づけます。

Dec☆12月生まれ 独立
  過去を振り返り思い出すことで、抜け出せなかったトンネルから脱出させてくれます。強い意志で最後までやり抜く精神が必要でしょう。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。