あなたの「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 満足
  恋愛・パートナーシップにおいて永続性のある関係を作れそうです。安定した環境の中、あなたはとても前向きで成功へと向かっています。

Feb☆2月生まれ 慈愛
  幅広い視点を持ち、受け入れていくことが大切です。人と支え合うことで優しく素直になれます。もっとあなたの愛を表現していきましょう。

Mar☆3月生まれ 結果
  これまでの努力に成果が表れます。数多い人生の変化の中、今、可能性が見えてくるでしょう。出会いもあり、古きものとはお別れです。

Apr☆4月生まれ 進展
  野心に導かれ、色んな困難を乗り越えることができるようです。今後も前向きに経験を積むことで、夢に一歩近づいて行きます。

May☆5月生まれ 許し
  たくさんのチャンスと可能性に満ちています。目標をしっかり持ちましょう! 姉妹・友人への思いやりは今後の大切な基盤となりそうです。

Jun☆6月生まれ 意識
  思考を切り替え、楽しいことだけしてみましょう! 気持ちの中の停滞感が吹っ切れます。誠意をもって正しい判断だけ心掛ければ良いのです。

Jul☆7月生まれ 財産
  やってくるチャンスを見逃さないように! 将来に繋がる基盤作りが始まります。両親からの愛があなたに勇気を与えてくれるでしょう。

Aug☆8月生まれ 完結
  複雑な状況ですが、まずは大切なことにだけにエネルギーを注ぎ、問題から離れ基本的なことに気持ちを集中させれば解決策が見つかるでしょう。

Sep☆9月生まれ 欲求
  気持が安定しない自分に悲観的になり過ぎないでください。人に理解されなくても大丈夫! あなたは才能に恵まれている人なのです。

Oct☆10月生まれ 充電
  今は頑張るのではなく、休息です。あなたらしくいるために、本当のあなたを分かってくれる人と時間を過ごすか、完全に休みましょう!

Nov☆11月生まれ 執着
  恐怖心や邪悪な思いから誤った判断に注意です。上手くいかなくなった時は、気持ちを落ち着かせ、ひとりで抱え込まず相談してみましょう。

Dec☆12月生まれ 節制
  状況を自然の流れに任せることが今後のキーとなりそうです。今は興味があるものに気持ちを集中させることがあなたを救ってくれます。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。