あなたの「11月」の運勢は?

.。*゚+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 野心
人間関係、体調、感情面のバランスが整いました。進路や選択、決断は、強気と自信を持つことで正しい選択が出来るでしょう。

Feb☆2月生まれ 包容
焦らず物事の好転のために時間を取りましょう。今ある人間関係を大事にし、他の意見を受け入れることで今後の可能性を見出せます。

Mar☆3月生まれ 安定
色んなことに一段落がつきそうです。達成した喜びを満喫し、更なる成功に繋げていきましょう。自信だけではなく柔軟性も忘れずに。

Apr☆4月生まれ 信念
チャンスを掴むため、強い意志力と最後まで諦めないことです! すると素晴らしい変化を起こしてくれ、努力が実を結んでくれます。

May☆5月生まれ 堅実
新しい環境の中で一歩踏み出すことができます。迷いや不安から解放され、安定した状況の流れに柔軟に対応していきましょう。

Jun☆6月生まれ 進歩
物事の節目や転機には素直な気持ちと長い視点で行動していきましょう! 周囲と自分を労り自然の中で時間を過ごしましょう。

Jul☆7月生まれ 休戦
今は休養が必要です。少しの間、問題から離れましょう。その結果人を信頼し尊重する気持ちが生まれ、精神的な繋がりを持てるでしょう。

Aug☆8月生まれ 地道
不安と欲望で状況が見えずネガティブです。日々の努力と経験でできることをまず着実に進める事が次の可能性へと繋いでくれます。

Sep☆9月生まれ 創意
要らなくなったものを手放せば、必ず新しい出会い始まりが待っています。自分の力で積極的に人生を切り開いていきましょう。

Oct☆10月生まれ 兆し
あなたの喜びとなることを楽しんでください! 将来に向けて人間関係や可能性も広がり、経済的にも安定に向かっていますよ。

Nov☆11月生まれ 空想
今、現実を見極めることが大切です。気持ちだけが先走って空回りし、結果不安が生じます。自分が求めているものは何か整理が必要です。

Dec☆12月生まれ 必要性
なくしてしまったものを嘆かず、残されたものを大切にして下さい。事態を受け入れ、望ましい変化のために思いを解放しましょう。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。