【ヘアースタイリスト紹介】 @ air Hair

今回ご紹介するヘアースタイリストは、air Hair Salonに在籍するお二人の「男性」、高橋さんと大野さん。

 

 名前 高橋慶一  (Ken) 大野光輝  (Mitch)  ブログ
誕生日 1985/07/14 1987/05/23
出身地 神奈川 神奈川
職 歴 8年 8年
性格 「The」B型人間 人懐っこい性格
得意なカット

ボブ-ショートならお任せください。 腕に「自信」あり!

骨格、髪のクセに合わせたカットが得意。メンズもこなします。

カットをサッカー選手に例えるなら

本田選手  バッチリ、ヘアーを決めます!

遠藤選手  お望みのままに髪を操ります。

バンクーバーの印象

プライベートな時間が取れて満足

自然があって、住みやすい街

takahashi1ono1お二人がバンク―バーで働き始めて驚いたのは「日本と違って、残業がない」という点だそうだ。聞けば日本ではいつも終電で帰路についていたとのこと。バンクーバーに来てからは、仕事が終わってからも、「たっぷりと自分の時間」を持つことができるようになった、とお二人。

「バンクーバーに来て、こんな生活ができるなんて、と感激した」とこのこと。それほどプライベートな時間が日本では取れなかった、という。この業界はお客さんが終わってからは、サービス残業(後輩の面倒を見る)が当たり前の世界、こうした経験を経て一人前に育っていくそうだ。ここair Hair で働くスタッフは全員豊富な経験を持ったスタイリストばかりでこうした、「サービス残業」がないそうだ。
IMG_3761

air Hairに行かれたら、是非このお二人を指名してあげてください。

air Hair で働くスタッフは全員が5年以上の経験者がある。
日本人の髪を知り尽くしている、と言っても過言ではないだろう。
使用する薬剤も日本から取り寄せたものを使っており、この点でも安心できる。
スタイリスト・レセプション募集中
airhairdt@gmail.com 604-688-7238まで

こんな記事も読まれてます。