SUCCESS サクセスリッチモンド
「バーチャル桜フェスティバルをおうちで楽しむために」

❏ SUCCESS サクセス リッチモンド
移民定住支援プログラム

スティーブストンの桜祭り創始者のお一人である和歌山県人会会長の林営造さんを講師にお招きし、日系人の歴史、桜寄贈の経緯、桜フェスティバル創設の経緯をお話ししていただきます。 桜の歴史を知った上で見るバンクーバーやスティーブストンの桜は、一層綺麗かもしれませんね。

👉「バーチャル桜フェスティバルをおうちで楽しむために」

【日程】
2021年4月17日(土) 午後2時~午後3時半

【講師】
林営造(桜祭り創始者一人、和歌山県人会会長)

【さくらまつり創設者とつながりながらバンクーバとリッチモンドの桜について学びましょう。】
a.どうしてバンクーバーとスティーブストンには桜がたくさんあるの?(バンクーバーの桜に関しては、領事館様から情報をいただきました。
b.2021年の桜フェスティバルとCherry Blossom Festivalはバーチャルです。
c.どうして日本人はこんなに桜が好きなのか?
d.あなたの近くの桜、ご紹介してください!

【オンライン登録&お問合せ】
takako.suga@success.bc.ca
Phone:236-880-3392
登録リンク:https://bit.ly/3qwtkOX

SUCCESSは移民局から資金を得て運営しており、移民の方、住み込みケアギバーの方、難民指定を受けている方、カナダから保護認定を受けて在住されている方が優先となります。プログラム参加者のPRカード番号を移民局に報告する必要がございます。移民局に日本人PR保有者がサクセスのサービスを利用していることを証明することで、日本人移民対策費用の枠をキープすることができます。


こんな記事も読まれてます。