【予選会のお知らせ】日系センター祭りスター・タレントサーチ

春風若葉にかおる候、いよいよバンクーバーで最高の季節が近づいてきました。日系センターではこの夏を盛り上げる一大イベントである日系祭りのプログラムとして、タレントショーを開催します。

日系センター祭りスター・タレントサーチ
2017年9月2日(土)、3日(日)

日系センター
6688 Southoaks Crescent, Burnaby (Kingsway & Sperling)
604.777.7000 | www.nikkeiplace.org

今年で5年目となりました「日系祭り」が、今年も9月2日(土)と3日(日)に開催されますが、中でも日系祭りの一大プログラムである、『祭りスター・タレントサーチ』が、日系センターステージおよび日系ガーデンで行われます。

『祭りスター・タレントサーチ』は日本人だけでなく誰もが参加でき、自分の得意なパフォーマンスを披露し優勝を目指すイベントです。

参加者は6月25日(日)・7月16日(日)に行われるオーディンションに参加して頂き、選考を通過した16組のみ9月2日に行われるセミファイナルに進出、そして9月3日のファイナル出場は8組に絞られます。

参加は無料です。

ダンスや歌唱、楽器演奏、コメディなど、様々なジャンルでのパフォーマンスが可能となっており、また参加にあたっては、個人でもグループ(最大10名)参加でも受け付けています。

優勝者は$500、準優勝者には$200の賞金、さらに2つの特別賞を予定しており、様々なパフォーマンスが期待されます。

参加申し込み
各オーディションの10日前までに所定の申込書をメールtalentshow.nikkei@gmail.comやFax604-777-7001でお送りいただくか、直接日系センターにご提出ください。

「日系祭り」とは、日本のお祭りを再現した子供向けゲームや、太鼓・タレントショーなどのパフォーマンス、さらにいろいろな品物や食べ物も販売される、誰もが楽しめるお祭りです。当日は他にも、日本のお祭りの象徴であるお神輿や盆踊りも行われます。

日系文化センター・博物館は、日系カナダ人の文化と遺産に対するより良い理解と感謝を全てのカナダ人に促していくことを目的としています。また、日系カナダ人のカナダ社会に対する貢献を、公共のプログラム、展示会、サービス、出版物、施設の公的使用そしてイベントを通じて知ってもらうことも目的の一つです。我々の使命は、世代間をつなぎ、より多くの方に楽しんでいただける活気あふれるプログラムや展示会を通して、日系カナダ人の歴史、芸術、文化を保護し、推奨していくことにあります。

こんな記事も読まれてます。