『バンクーバー音頭』パレード
参加者の申込み受付中!

7月1日カナダデイ、パレードは観るより
参加するのがゼッタイ楽しい!

075

『バンクーバー音頭』パレード参加者の申込み受付中!

バンクーバーの人たちが心待ちにした夏がやってきました!

この時期は毎週末どこかで必ず開催されていると言っていいほど、イベント盛りだくさんです。そんな中でも7月1日カナダデイは別格の大イベントです!
街中、あらゆるところでライブミュージックなどのパフォーマンス、アクティビティなどが楽しめます。
カナダ建国のお祝いムードで盛り上がるそんな一日の締めくくりは、Georgiaストリートを行くビッグパレード!!
毎年50を超える団体が参加、両サイトの歩道には何十万もの観衆がぎっしり!!

このパレードに日系グループとして毎年参加しているのが

今年で6回目の登場です。毎年大きくなるこのグループ、色とりどりの浴衣やはっぴを身にまとう華やかさがカナダの人たちにもとても人気です。
こんな大きなパレードに参加できるチャンスは一生に一度かもしれない!しかもカナダで!と思ったら、気軽にバンクーバー音頭に参加してみませんか?
毎年150名ほどの留学生、ファミリー、小学生以上のお子さんがパレードを一緒に楽しんでいます。もちろん、日本人でなくてもOK!

カナダでの最高の想い出づくりに、お友だちを誘ってチャレンジしてみましょう!!
衣装:女性用浴衣(限定80着)、大人はっぴ(限定25着)有料でレンタル可

ダンスレッスン

いずれかのリハーサルお越しいただき、30分程度のダンスレッスンを最低1回はお受けください。女性用浴衣レンタルをする方は衣装合わせが必要なため、グランビルアイランド会場のリハーサルにお越しください。(はっぴレンタルの方は、事前の衣装合わせは必要となりません。カナダデイ当日に着付け会場にてお選びいただけます。)
グランビルアイランド会場
– 6月12日(日) – 10:00am ~ 12:00 pm レッスン&衣装合わせ
– 6月18日(土) – 10:00am ~ 12:00 pm レッスン&衣装合わせ
– 6月19日(日) – 10:00am ~ 12:00 pm レッスン&衣装合わせ
ダウンタウン会場
– 6月26日(日) – 3:00pm ~ 5:00 pm レッスンのみ

レッスン詳細

※レッスン会場では、費用のお支払いがございます。

参加申し込みフォーム 
『バンクーバー音頭』詳細

パレード

CP_Parade2013_Map

postcard_websize


こんな記事も読まれてます。