Eh Plus English Education 少人数制

2015-09-11 03.25.41自分のスケジュールに合わせて授業が選べるフレキシブルなカリキュラム!

 Eh Plus English Education は、バンクーバーで一番フレキシブルな学校です。

パートタイムでもフルタイムでも
自分の好きな時に授業を受けることができる。

他の学校に通学中の人や、仕事をしている人にピッタリです。

1クラス4 ~ 6 人 小人数制

だから、たくさん話すことができ、間違ったところ所は全部先生が訂正してくれます。

カンバセーション、ボキャブラリー、リスニング、発音  の4クラス

どのクラスもスピーキング力を磨くのにとても役立ちます。授業後には、習った内容と間違ったところをお渡しします。また、授業以外の時でも勉強できるように、オンラインでアクセスできる生徒用のサイトがあります。
 先生は、とてもフレンドリーで親身になってくれます。私たちと一緒に楽しく勉強しましょう!

カンバセーションクラス

先生とクラスメイトと共に、決められたトピックについてディスカッションをします。

文法やボキャブラリー

発音の間違いをすると、先生が訂正してくれます。間違えたところ・訂正したもの・新しいボキャブラリーのリストを貰うことができます。授業中は、先生がタブレットにノートをとるので、生徒は話すことに集中できます。授業後は、授業のノートをダウンロードして家で復習することもできます。

リスニングクラス

英語の動画を見て、新しいボキャブラリーを学び、質問に答えていきます。動画から学ぶたくさんのリスニングスキルは、ネイティブ・イングリッシュスピーカーとの会話や、仕事で英語を話す際に役立ちます。お家でも学生用サイトにアクセスして、動画を見て復習することもできます。

ボキャブラリークラス

このクラスでは、新しいボキャブラリー、イディオム、英語表現やフレーズを学ぶことができます。新しい友だちを作り、英語を使って楽しみながら新しいフレーズや単語を学びます。覚えたばかりのボキャブラリーを練習することもできます。

発音クラス

英語における最も難しい音の、正しい発音を学びます。英語のリダクション(例:going to → gonna)を勉強して、話すスピードを早め、アクセントを改善していきます。強弱の正しい付け方を練習し、自分の言いたいことや感じたことを正確に表現できるようにします。このクラスを取ることで、周りの人にあなたの英語をより理解してもらえたり、英語に対する自信が出てくるようになります。

学生さんの声 田中さん

eh2  私にとってEh の一番の魅力は、自分のスケジュールに合わせて授業を受けることができるというところです。現在は仕事 が休みの平日、週1日しか通っていませんが、1 日1 コマから選択できるので無理なく続けることができています。  少人数制の授業で発言しやすく、基本的にノートが必要ないようなスタイルも気に入っています。先生たちもとても明るく、フレンドリーです。これからも自分のペースで通い続け、英語力を伸ばしていきたいと思います。

エージェントの声

eh

Eh+ は「超」少人数で英語の指導をしている学校です。1 クラスあたり4 ~ 6名。「会話」「ボキャブラリー」「リスニング」「発音」で、1 コマ単位で授業が取れ、自分の都合に合わせて授業予約をする形になっています。 授業後には受けた授業内容の詳細が「クラスノート」としてもらえます。体験入学も可能です。お申込みはアブロードカナダまでどうぞ!604-697-0304

Eh Plus English Education
お問合せ・体験入学アレンジ

 

    お名前

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    現在のお住まい
    日本カナダ

    体験入学の希望
    希望する希望しない

    お問い合わせ内容 (必須)


    Eiji Nakamura

    20年に渡り、アブロードカナダ留学・ワーホリセンターを経営。バンクーバーで一番長くカウンセラーとして第一線に立つ。「困ったらアブロード」と留学生・ワーホリの強い味方となっています。

    こんな記事も読まれてます。