CARP  ファンがこだわりぬいたコンセプトが生きる店

car4

CARP 広島カープへの熱い思いが、海を越えてバンクーバーへ!

Broadway とKingsway が交わるMt. Pleasantエリアに、2015年夏にオープンしたばかりの寿司&お弁当専門店CARP』。

 店のネーミングはもちろん、オーナー松村さんの地元が誇る、

広島カープ

からの命名だ。
car3店内の壁面に掲げられた、赤と青の特大鯉のぼりがとても印象的。
テイクアウトがメインだが、店内での飲食も可。
お気に入りのメニューを単品でオーダーするもよし、サイドディッシュが付いたお得なコンボのチョイスもおススメ。

Mt. Pleasant COMBO

car1ツナ、サーモンとエビの握りにカリフォルニアロール、味噌汁、そしてさらにはCARP 特製、大人気のミニカレーまでも併せて楽しめる、欲張りで超お得なセット

また、ぜひ一度試していただきたいのが
オーナー イチオシ

Candy Salmon

10996764_940331455987918_5028501310898127435_n手製の醤油麹・塩麹をまぶし、さらに自家製ソースにからめて数日から1週間寝かせたあと、低温でじっくりと焼く。口に含んだ瞬間に香ばしくも滑らかな深い味わいが広がる、まさに絶品だ。

そして、これぞ日本の味!と唸りたくなるのが、
ボリューム満点の

Bento Box

car6手作りハンバーグや焼肉など、メインのおかずが日替わりで楽しめる。

その他、豆乳仕立てのパンナコッタや、ついつまみたくなる

ケールチップスkale

など、脇役たちも見逃せない。

広島カープファンも、そうでない人も、オーナーの真心と愛情がたっぷり込められた品々を、ぜひご賞味あれ!

carp1


こんな記事も読まれてます。