『清水ナオミ先生のお話、お茶会』のお知らせ

tea

清水ナオミ先生
苦労話、お料理のお話、楽しいお話、たぶんプライベート秘話

先生のどこでも聞けるわけではない貴重なお話。大変興味深い「生」のお話を聞いていただけると思います。
ナオミ先生の手作りおやつをいただきながら、気取らない、有意義な、楽しく素晴らしい午後のひと時を、皆様とともに楽しく過ごしたいと思っております。

日時 8月13日(土) 午後1時30分~
場所 Holy Cross Church  (聖公会) の集会場にて
     ➡住所・・・4580Walden Street,Vancouver (Main×30th)
会費   ドネーション  $5-10位 
≪教会に寄付+ナオミ先生のお礼(ナオミ先生はいりませんとおっしゃいましたが)と考えております。≫  

お申し込み メール jiriki-seitai@shaw.ca 「お茶会参加希望」とお書きの上、お申込ください。
締め切り 会場の準備の都合もありますので 7月31日までにお知らせください。

【清水ナオミ先生紹介】
現在、月に1回、バンクーバーにてお料理教室を開催されています。25年間、ニューウェストミンスターでカフェを経営されており、クッキングクラスも随時開催されております。
80歳以上のご高齢にもかかわらず、大変お元気で前向きな思考、行動など私たちに是非参考にさせていただきたいと思います。そして何より元気を与えてくださいます。
このたび、カナダに来られてからのお話し、苦労話、またいろんな楽しいお話をしてくださる機会ができました。当日は、ナオミ先生の手作りのおやつもご用意くださるということです。
(ご自分が作られたものを人に食べていただいて、それで大変喜ばれるという性格の方です。)


こんな記事も読まれてます。