あなたの2022年「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 自己防衛 
私達は過去の経験を元に思考を働かせます。今の不安感は現在のものなのか?または、過去の出来事なのか?を見極める必要があるのではないでしょうか?

Feb☆2月生まれ 節制
今月はあなたの思うように動いてみることで次のやりがいや目標が見えてくるでしょう。ただ限度をわきまえることは忘れずに。健康面は回復していきます。

Mar☆3月生まれ 本質
自分自身をもっと高めたいと感じているのならその直感を大事にしてください。勉学だけではなく美に関することや肉体改造にも良い時期となっています。

Apr☆4月生まれ 明確
どこか不安定さを感じているのなら、心をオープンにし周囲の意見に耳を傾けましょう。そうすることで信頼関係が築けたり精神的に充足感を得られます。

May☆5月生まれ 楽しむ
満足できる結果を得るために優先順位をしっかり見極めなければ行動に移せません。あなただけの常識で自分自身を縛っていてはもったいないですよ。

Jun☆6月生まれ 流れ
内なる強さとは、今ある現実をしっかり嘘偽りなくあるがままを受け止めることなのかもしれません。強くあるための頑固さは今のあなたに必要なのでしょうか?

Jul☆7月生まれ 発展
とっても豊かなエネルギーに包まれ、あなたは2022年を安定した環境で終わらせることができるでしょう。この機会に来年の抱負を考えてみるのがお勧めです。

Aug☆8月生まれ 正義
良くも悪くもバランスがテーマです。力を注いだものには望む結果、そうでないものはそのままの結果。時間を上手く利用することで充実した一ヶ月となります。

Sep☆9月生まれ 復活
今後の仕事や目標についてさらに上を目指すことを決断をしていくことになるでしょう。観察力と好奇心を上手く活かすことがあなたを本気にさせてくれます。

Oct☆10月生まれ リベンジ
2022年とても良い締めくくりの一ヶ月となります。来年に向けて自分の可能性がどこまで広がっていくのか大きな希望を感じられるでしょう。

Nov☆11月生まれ 意志
準備はすべて整っています。あとはあなた自身が自分を信じ行動に移すだけ!後悔したくないのなら頭の中で考え過ぎるのではなく心の声に耳を傾けてください。

Dec☆12月生まれ 夢
何かを完成させることができ人生に新しい流れを感じていきます。例え現状に変化を感じられなくても意識を改革していくことでこのチャンスに乗っていけます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。