あなたの2022年「10月」の運勢は?

.。*゚+.*.。10月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 繋がり
 迷っていた気持ちに決心がつき、あなたは行動に移すことができるでしょう。それをきっかけに新しい関係性を誰かと築いていけるようになります。

Feb☆2月生まれ 心
 運命的な出会い?!が異性関係なくチャンスが多い一ヶ月となります。お互いが理解し合える貴重な人との出会いの可能性があるので機会を逃さないようにしましょう。

Mar☆3月生まれ 喜び
 あなたの好きなことを好きなように実践し体験していきましょう。なりたい自分を目指すために今月は楽観的な思考が決め手となってきます。 

Apr☆4月生まれ 信仰
 精神的に少しお疲れモードの10月です。色々考え思い過ぎずもっと心をオープンにし、そして大きな視点で今の現実に目を向けることが大切です。

May☆5月生まれ 決心
 明確にならないことや期待していたことが形にならず落ち込んだりイライラしそうですが、まずは自分自身を信じ意志を固めていくことから始めましょう。 

Jun☆6月生まれ 力
 どこか気持ちが張り詰めた緊張感や警戒心に襲われてしまう10月ですが、諦めずにここは踏ん張って乗り切りましょう。まずは、目先の計画を立てみてはどうでしょう。

Jul☆7月生まれ 自由
 やらなければいけいことを先延ばしにしていたり、自分を甘やかしているのなら覚悟を決めて責任を果たしていきましょう。努力した分結果に繋がります。

Aug☆8月生まれ 探求
 今月にスタートしたことは時間を掛けて成功へと向かっていきます。今感じているあなたの知恵を活かしていくために知識を深めていきましょう。

Sep☆9月生まれ 頑固
 今後の計画を立てているのなら、その計画の見直しをする時期に入っています。本当にあなたはそれを実行していきたいのか?素直に気持ちと向き合ってください。

Oct☆10月生まれ 心変わり
 一見上手く進んでいないようなことも必要で起こっていることがあります。不足していることに目を向けず手に入れている事柄に感謝と意識を向けましょう。

Nov☆11月生まれ 安定
 直感を感じることで不安になったり心配事が発生したりしますが、なるべく今月は良いことだけにその直感を活かしていきましょう。それが実現へと繋がります。

Dec☆12月生まれ 楽しむ
 心がざわついてしまうことがあるかもしれませんが、起こっている現実の反対側にある学びに気がつけばしっかり対応ができるので落ち着いて進めていきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。