あなたの2021年「9月」の運勢は?

.。*゚+.*.。9月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 行動
新しいスタートを切る時です。くり返し思い悩んだ時はもう過ぎ去りました。まずあなた自身を信じることが何よりも大事な今月です。

Feb☆2月生まれ 誘惑
浮き沈みを感じる9月は自身のエゴや欲望と向き合うことになるでしょう。それに気づいておくことで意識を変えることができますよ。

Mar☆3月生まれ 計画
環境が厳しく気持ちに余裕がなくなりそうですが、あなたらしさを取り戻し、もう一度仕切り直すことで立て直しが効きます。

Apr☆4月生まれ 手放す
問題になっていたことが終結し変化が訪れるでしょう。家族での幸せや喜びまたは、あなたの明日に希望が表れます。

May☆5月生まれ 俯瞰的
新しい可能性に向けて何かを学びましょう。すぐ芽が出るというより時間を掛けて長い計画を立てることで着実なものへと繋がりそうです。

Jun☆6月生まれ 船出
悶々とした日々や自分に合わなくなった環境から立ち去ることで穏やかに過ごせます。今月は新たな希望に向けて一歩踏み出す時です。

Jul☆7月生まれ 復活
周囲との関係または、あなたの心と身体のバランスが整っていると感じるのならば今月、決断することが次へのステップへと進めます。

Aug☆8月生まれ 着実
今月は無理をせず良い意味での妥協、つまりバランスが大事です。経済面では収支を合わせ、仕事面では協力し合うことを心掛けましょう。

Sep☆9月生まれ 本物
素直な思いや気持ちに耳を傾けることで直感があなたを導きます。心が落ち着く環境に身を置くことで内なる発見を感じられます。

Oct☆10月生まれ 強気
慌ただしい一ヶ月となりそうですが、運気は上昇です!急ぎ過ぎず、やるべき事をひとつづ片付けていきましょう。

Nov☆11月生まれ 能力
恋愛、人間関係で何かの選択が求められた時、自立した考えがとても大切です。周囲の判断ではなくあなたの心の声を聞いてください。

Dec☆12月生まれ 独創
周囲からの期待や働き過ぎで先に進めなくなる前に、自分らしさを取り戻し世界観を広げてみることなどでストレスが軽減されます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。