あなたの2020年「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 柔軟
  今月は2つのことをバランス良くこなすためにその感覚を思う存分に楽しみ活力にしていきましょう、きっと思う結果につながります。

Feb☆2月生まれ 分岐点
  あなたの生活に新しい変化が舞い込んできそうな1ヶ月!色々な経験をした今だからこそ人との縁に喜びを感じるでしょう。

Mar☆3月生まれ 地位
  新しい野望はとても素晴らしいことです、努力は結果として繋がっていくことでしょう。ただ慎重さと誠実さを怠らないように!

Apr☆4月生まれ 躍進
  次なる成長なのか新しい趣味なのかあなたの世界観が広がる時に来ています。次の目標や夢に向かって可能な行動をしていきましょう。

May☆5月生まれ 余裕
  今は耐え時です、諦めないためにも信頼できる人や上司などに相談をしてみることで視野を広く持てます。攻めではなく守りましょう!

Jun☆6月生まれ 誇り
  今月の期待や執着はあなた自身を陥れてしまいます。自立し自分自身をしっかりリードしていくことで周囲に対し依存しなくなります。

Jul☆7月生まれ 真実
  破壊のような困惑を感じるのは今までの生活に幸福感を持てなくなったから。今は気持ちを切り替え、勇気をもって次なる旅へと進みましょう!

Aug☆8月生まれ 可能性
  外に向けての強さだけではなく内面の強さを養える今月、その結果周囲にも変化が起こり仲間が増え新しい関係が生まれていくでしょう。

Sep☆9月生まれ 瞑想
  やる気を持って成功を目指し突き進んで行くためには、好き嫌いで選択するのではなく自分が今後どうありたいかを大切に考えてみましょう。

Oct☆10月生まれ 勤勉
  自分の価値を見出し何かに打ち込んでいくためには、日々の積み重ねがあなたの力となり財産となるでしょう、時間を有効に使いましょう。

Nov☆11月生まれ 信念
  落ち着かない流れの中で精神力は備わってきています。今後の希望を見出しあなた自身のひらめきと肯定的な思考を大切にしていきましょう!

Dec☆12月生まれ 知性
  立ち止まり振り返って今後の生き方について妥協ではなく意識していなかった更なる向上を目指していくことを考え始めるかもしれません。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。