あなたの2020年「5月」の運勢は?

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 意地
  倦怠感や気苦労に悩まされそうです、誰かや何かに対して執着し過ぎず冷静になり本能ではなく、理性で対応しましょう。

Feb☆2月生まれ 安定
  あなたの気持ちに素直になることで、物事への決断ができるようになります。そしてその選択の結果は素晴らしいものとなるでしょう。

Mar☆3月生まれ 意志力
  新しいアイデアが湧き始め何かを開拓したいと感じるかもしれません。安易に人を信用し過ぎず状況をよく観察することも怠らずに。

Apr☆4月生まれ 有利
  今は何も動きが取れず忍耐を感じますが対応できる力は経験から積んできています。その強さを信じ、成り行きを見ながら行動です。

May☆5月生まれ 統合
  意志の強さを活かすため不安定さではなく環境に合わせる柔軟性が大切です。その積み重ねが自分自身への信頼と安定へと繋がります。

Jun☆6月生まれ 革命
  喜びを感じていたことに興味を失い積み重ねた時間が無駄に感じてしまいますそのことが悪いのではなく新しい目標設定の時にきています。

Jul☆7月生まれ 
  あなたの力でどうしようも出来ないことを心配するよりもまずは、誰かと支え合える関係に心を置いてバンランスを保つことが大切です。

Aug☆8月生まれ 深慮
  表面的なことではなく内面のあなたと向き合う時間をしっかり取ってみてください、そうすることであなたの情熱の行き先が見え始めます。

Sep☆9月生まれ 覚悟
  私達は生きていく中で良い時悪い時それぞれ必ず体験します、この両方の波をどう乗り越え過ごすしていくかで人生が進み始めます。

Oct☆10月生まれ 無限
  才能を開花させるには少しくらい型破りの方法や苦しみの中から見つけ出す自由といった発想があなたを決心へと導いてくれます。

Nov☆11月生まれ 余裕
  あなた自身が自分を閉じ込めていることに気がつくことから始めてください、自分と対話を持つことで冷静になれ直感に気づくでしょう。

Dec☆12月生まれ 積極的
  プレッシャーになるような目標設定ではなく、マイナスもプラスも想定した上で自分自身のバランスが保てる環境作りを目指してみては。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。