あなたの2018年「9月」の運勢は?

.。*゚+.*.。9月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 個性
  何があなたを混乱させているのか見極めましょう。今ある技術に磨きをかけて、さらなる経験を積むことで才能が伸び、認められるでしょう。

Feb☆2月生まれ 決心
  正しい決断のためにも、時間をかけて少し現状から身を引き、冷静になりましょう。そうすれば本当の素直な気持ちに気づけます。

Mar☆3月生まれ 平和
  束縛感の要因は、視野が狭くなり、はっきりしない気持ちが原因ではないですか? 柔軟に対応すれば解決に向かいます。

Apr☆4月生まれ 急変
  物事全体が良い方向に流れ始めそうです。積極的に自信を持って行動することで、成功への道へと進んでいけるでしょう。

May☆5月生まれ 兆し
  これまでの葛藤やもめ事を乗り越えた今だからこそ、あなたの覚悟が定まりました。未来に向け、振り向かず夢の実現をめざしてください。

Jun☆6月生まれ 進歩
  何かを終わらせることになりそうですがその結果、問題を乗り越え望んでいる方向へと進みます。現実を受け止めることで決心は強まります。

Jul☆7月生まれ 解放
  今月はあなたの思考や気持ちに行き詰まりを感じそうです。無理にことを進めず、今は休憩して問題と距離を置きましょう。

Aug☆8月生まれ 満足
  これまでの努力が報われたお陰で、あなたの目的達成が目の前に近づいていませんか? この喜びと幸せを大切にして感謝しましょう。

Sep☆9月生まれ 手放し
  心身ともに追い詰められ、現状に満足ができなくても必ず明るい未来と落ち着きを取り戻せます。そのためにも日々楽しみ、笑顔を大切に!

Oct☆10月生まれ 才能
  これまでの自分の努力を認め、自信を持つことから新しい環境へとシフトアップです。焦らず目的を目指すことで人生の開花です。

Nov☆11月生まれ 直感
  興味がある人、気になる人と時間を過ごし、残りの夏をエンジョイしてください。それをきっかけに信頼できる関係が築いていけるでしょう。

Dec☆12月生まれ 未来
   素直な気持ちで人を信じ、そして自分自身を信じることで流れに展開が訪れ可能性が広がります。周囲の愛に感謝しましょう。


MAIKO STUDIO

自然な「眉毛」アートメイク

【お問い合わせ】こちら から


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。