あなたの2018年「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 認知
  これまでの地道な努力が実を結び、大きな自信へと繋がります。何かの決断に迫られた時、あなたは最良の答えを導けるでしょう。

Feb☆2月生まれ 重圧
  大きなプレッシャーと責任がテーマの今月。努力や忍耐を求められますが、この事態を乗り越えることで新しい可能性を手に入れます。

Mar☆3月生まれ 懸念
  今、状況や環境をはっきりさせないことで安定を保てているのかもしれません。目の前のことをこなすことで、また順調に走り始めます。

Apr☆4月生まれ 野望
  勢いがある1ヵ月になりそうです。信念を崩さず、自分が望む未来を目標にし諦めないこと、そして攻撃的にならずに前進することです。

May☆5月生まれ 趣味
  今の興味の対象は自己の発見と成長なので、新しい環境に飛び込んだり、前向きに何かに取り組み変化を取り入れることで満足感が得られます。

Jun☆6月生まれ 展望
  何かこれまでとは違った、または経験がなかった環境が始まるかもしれません。直感を信じてチャンスは手に入れていきましょう。

Jul☆7月生まれ 許す
  目標を失ったり誰かに失望している原因は、それだけの関係だったのかもしれません。今こそ望む環境、関係を目指してスタートです。

Aug☆8月生まれ 質問
  身も心もお疲れです。人との関係はもう少し人を信じ、心を開いてみましょう。そして、静かな時間の中で自分と向き合うことが大切です。

Sep☆9月生まれ 根気
  対立は決して悪い結果だけには繋がりません。物事を改善し、柔軟性を取り入れ、意志を表示したり良い関係を生むために必要な経過なのです。

Oct☆10月生まれ 余裕
  非常に身動きしにくい状況のようですが、冷静に少し視野を広げてみることや、相手を尊重し心を開くことで関係は変わります。

Nov☆11月生まれ 過大
  気持ちの先走りや現実を見ないことが、すべての空回りの原因となっています。焦らず、今ある幸せを大切にすることで努力は報われます。

Dec☆12月生まれ 主張
  障害や壁になっていたものを終わらせ、仕切り直しです。積極的な考えが新しい可能性へと導いてくれ、そして行動をさせてくれるでしょう。

tarot


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。