「無印良品」12月2日(土)ロブソン店オープン!
MINISOも9店舗目をオープン

12月2日(土)午前10時「無印良品」ロブソン店がオープン

先日メトロタウンにオープンした「無印良品」のロブソン店が続いてオープンとなります。以前、GAPだったところに入ることになります。400坪を超える「大型店」になり、アジア以外の海外で最大級の規模とのことです。

【MUJI Labo 】
自由な発想から無印良品の新しいベーシックな衣服づくりに挑戦するというコンセプトで、2017年1月以降、月ごとの服種のテーマを以下の様に決めて、6ヶ月でワードローブ全体が完成するというものです。例えば
1月…コート・デニム
2月…スウェット
3月…シャツ・チノパンツ
4月…Tシャツ・ポロシャツ
5月…シャツ・ショートパンツ
6月…ワンピース

【MUJI Coffee Counter】
ロブソン店内にはカフェもオープンします。そして、そこで使われる「豆」はオーガニックの Ethical Beanが使われるとのことで、シンプルを目指す「無印良品」ならではですね。

 

【 MUJI YOURSELF】
自分だけのオリジナル文具が作れるスタンプをが多数用意されていて、ノートやアルバム、封筒などの紙製品に自由にスタンプを押して、自分仕様のカスタム文具作りを楽しむことが出来るようになっています。日本でもお馴染みですよね。

【Aroma Bar 】
40種類以上のフレグランスの中から自分の好みをカスタマイズできるようになっています。どんな香が出来上がるんでしょうか。あなたもチャレンジしてみますか?

 

 

番外編

このMUJIロブソン店の近くに「MINISO」もチャッカリ、BC州で9店舗目をオープン。


こんな記事も読まれてます。