あなたの「9月」の運勢は?

.。*゚+.*.。9月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 信念
幸運な時がやってきました! 不安が消え快適に過ごせます。今を楽しみ、そして希望と夢を持ち続け目的意識を高めていきましょう。

Feb☆2月生まれ 喜び
周囲との関係は信頼できるものなので、満ち足りた愛をもって今起こっていることに対応してください。厳しさではなく優しさです。

Mar☆3月生まれ 平常心
今何か行き詰まりを感じていたら一時的なものです。人生の変化が訪れる可能性が今あるので、視点を変え物事を眺めてみましょう。

Apr☆4月生まれ 断捨離
無理をしてバランスを崩すと何に対しても意欲がなく、自信も無くしてしまいます。まずは不安の源を知ることが先決でしょう。

May☆5月生まれ 
出会いと成功の予感! Meet up などに参加し、交際範囲を広げていきましょう。何かの勉強のために学校に通うのもお勧めです。

Jun☆6月生まれ 回復
今はしっかりコミュニケーションを取って信頼を深め、また何かに迷いを感じた時は、ポジティブで心の求めるまま進みましょう。

Jul☆7月生まれ 躍進
行動することで困難を切り抜けました。地に足をつけ最後までやり通す強さが重要です。環境や見解を変えるのにも良い時です。

Aug☆8月生まれ 行動あるのみ
まさに新しい始まりの時です! 環境を変えるも良し、決断するのも良し。人生に変化を起こすのは今かも知れませんよ。

Sep☆9月生まれ 開放
あなたは周囲に対して許しが芽生えます。そこから尊敬が生まれ、理解が築かれるようです。恋は新しいステージに移行するでしょう。。

Oct☆10月生まれ 選択
求め過ぎず、今ある成功を活かし何事も取り組みましょう。決意が必要な時は先延ばしにせず、信頼ある人からの助言を求めましょう。

Nov☆11月生まれ 自由
本当によく頑張ってきましたね。自分を褒めましょう! 今はバランス調整のためペースを落とし、人の助けを進んで受け入れましょう。

Dec☆12月生まれ 豊穣
豊かなこの時期、自然の中でこれまでを振り返り、今後のプランを練るなど情熱の炎を灯し続けましょう! 美を楽しむのも良い時です。

d38476a5906f8973ac720350f913690d_m


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。