3月の「運勢」

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 透視
 大きな可能性を得る時が近づいています、今はあなたの不安がどこから来ているのか自分に問い、あなたの真の姿に目覚めてください。

Feb☆2月生まれ 終末
 様々なある人生の局面が完結し、新しい変化が起こり、生活が安定していきます。急がずゆっくり対応して感謝の心を忘れずに。

Mar☆3月生まれ 誇り
 人々に認められ成果が見え始めます、自分の行動に責任を持って信念を守り抜きましょう! あなたは正しい道を進んでいます。

Apr☆4月生まれ 自由
 夢に向かって真剣に努力をする時です。自信を持って前進するためにたくさんの情報を集めることで、不安は消え願いは叶います。

May☆5月生まれ 一新
 周囲との異なる価値観で難しい局面を迎えます。再度、考慮しても気持ちが変わらないのなら、新しい可能性に向けて進む時です。

Jun☆6月生まれ 探求
 ひとりの時間を過ごすことで決断でき、勤勉に励むことができます。その結果バランスを取り戻し自分に満足することができるでしょう。

Jul☆7月生まれ 克服
 今までの努力が開花しご褒美をもたらします。ポジティブな影響を受ける今月、素晴らしいアイディアで行動計画を練りましょう。

Aug☆8月生まれ 忍耐
 強さの裏にある優しさと思いやりで物事に対処していきましょう。そうすることで強い絆の結びつきが生まれます。諦めないで!

Sep☆9月生まれ ゆとり
 不安定な時こそ心をオープンにして視野を広げてみてください。新しい物の見方があなたを救います。休息も忘れずに!

Oct☆10月生まれ 祝福
 思ってもみなかった形で、気がつくと豊かさを手に入れています。お金、時間どれを取っても新しく素晴らしいチャンスです。

Nov☆11月生まれ 知性
 あなたの求めている答えはあなたが一番よく知っています。多大な努力とエネルギーで得たものを、心して守ってください。

Dec☆12月生まれ 発覚
 人生の喪失感を感じるでしょう、攻めるのではなく許す心が大切。そのことであなたは自由を得て大きく成長をするでしょう。

d38476a5906f8973ac720350f913690d_m


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。