【BC Vaccine Card】入手するには

『BC Vaccine Card』入手方法

『BC Vaccine Card』がダウンロードできるようになりました。
BC州サイト
から入手できます。

【入力にあたっての注意事項】
MSPの番号、生年月日、2回目のワクチンの日付を入力が求められます。
※1回のワクチン接種を受けたが、2回目のワクチン接種を受けていない場合は、最初の接種日を入力してください。。
ワクチンを2回接種したカードは緑色、1回接種は青色、ワクチン未接種のカードは灰色になります。

オフラインオプション:

1-833-838-2323で州のワクチンラインに電話して、印刷されたカードを郵送してもらうことも可能です。時間がかなりかかります。
64のサービスBCセンターのいずれかに直接行って取得することもできます。

BC州外の証明:

1,他のカナダの州または準州の人々は、認められたワクチン記録と有効な政府の写真付き身分証明書を提示する必要があります。
2,海外からの入国者は、ArriveCan Webサイトなど、カナダへの入国に使用した予防接種の証明と有効なパスポートを提示する必要があります。
学生や帰国したBC州の住民など、BC州外で予防接種を受けた可能性のある人は、BC州のサイトから予防接種記録を更新する必要があります。
※入力には5分もかかりません。なお、1週間以内に更新する必要があります。
※もし、BC州の保険番号がない場合は1-833-838-2323(午前7時~午後7時まで)にて対応してくれます。(日本語可)


こんな記事も読まれてます。