キツラノの「床屋」で働く 丸谷 です。

S__2850876はじめまして、バンクーバー・キツラノで「NEXUS」理容室で働いている北海道・旭川出身の 丸谷貴人 です。

日本では 東京銀座、千葉浦安で3年ほど「NEXUS」で働いていましたが、バンクーバーに支店ができるということで、4月からワーキングホリデーでバンクーバーに来ています。

日本で磨いた「カッティング」「ヒゲソリ」の「技」で皆さんに喜んでいただきたいと思っています。

日本から、フワフワの「タオル」、切れ味のよい「カミソリ」等を持ち込んでいますし、床屋でやってもらっていたマッサージもさせていただいています。

散髪してもらいならがら、うたた寝をしてしまうようなサービスをご提供したいと思います。

皆さんのお越しをお待ちしております。

LINE_P201671_161554

顔剃り用ミストマシーンの紹介

このマシーンは細かなミストを噴射し、顔剃り時の肌への負担を和らげます。
同時に潤いも保たれますし、女性ならリフトアップも感じられます。
何よりこのミストを当てながらの顔剃りが心地良いですよ。

S__2850874髪用ミストマシーンの紹介

このマシーンは極めて細かい「ナノ」サイズのミストを噴射します。
それにより何が得られるか?
・髪の内部まで水分が浸透(パサつきの防止)
・薬の浸透力、持ちのアップ(カラー、パーマ、トリートメント全てのクオリティーと持ちが格段に上がります)

7月のキャンペーン

オップス新聞キツラノ201607_02のコピー


こんな記事も読まれてます。