MANPUKU まん福
安くて美味しくてお腹が満腹

Japanese Bento安くて美味しくてお腹が満腹

 近ごろSNS でよく見かける日本のお弁当屋さんがとっても気になっていた!というアナタにお届けするのが今月のお店、『MANPUKU まん福』。
チャイナタウンの中心部に2月中旬にオープン、その美味しさとボリューム、そしてリーズナブルな値段であっという間に人気店の仲間入り。すっかり街のお弁当屋さんとしてたくさんの人が出入りする店に。

フタが閉まらない?と心配になるほどのボリュームが嬉しい、から揚げ弁当$7.95。サクっとした衣とジューシーなお肉が一番人気も納得の美味しさ。

 オーナーのヒデさんが提供するのはズバリ「安くて美味しくてお腹いっぱいになる」お弁当9種。フタが閉まらない?くらいボリュームがある「から揚げ弁当」はジューシーで美味しいし、じっくりと煮込まれた「カレーライス」は深~い味わい。

なんか懐かしい「アジフライ」や「カツ丼」、「マーボー丼」などもある。お弁当と丼ものには無料のトン汁がつくのも嬉しい。そうそう、黒板に書かれたスペシャルも忘れずチェック。イタリアンでの経験が長かったヒデさんが作るパスタは隠れた人気メニューだし、鮭弁当も外せない。どの料理も丁寧に下ごしらえして作られた温かい味がするものばかり。何よりそれが人気の理由だろう。
 どんどん気候が良くなるこの季節。お弁当を買って景色の良いところで食べてみるのも楽しいかも。 


こんな記事も読まれてます。