カナダデイ バンクーバー音頭を踊ろう!パレード参加者大募集!

カナダデイバンクーバー音頭パレード参加者大募集!

みなさん、カナダデイの予定はお決まりですか?カナダ建国150周年である今年の7月1日カナダデイ(建国記念日)は、カナダが国をあげて盛り上がる日!!ここバンクーバーでは、カナダデイの土曜日と翌日の2日間に渡って、様々なイベントが各所で催されることになっています。何もしないのは、もったいないですよ!

もちろんハイライトはダウンタウンで行われるパレード、7月2日の午後に祝宴のラストを飾ります!!毎年30万人近い見物人が訪れるということだから、今年はいったいどうなってしまうのか想像もつきませんね。

このパレードに毎年登場する「バンクーバー音頭」は、今年で7回目の登場。たくさんの踊り手が、色とりどりの鮮やかな浴衣や法被の衣装を身に付け、息を合わせて舞う華やかなグループとして、すっかりパレードの顔になりました。

建国150周年特別企画として、盆踊りのやぐらをイメージした大型パレード車が先導します。そして、250名以上のダンサーを募り、パレード最大規模のグループとしての参加を目指します!

パレード参加応募、詳細はウェブサイトで確認!

一生忘れられない、最高のカナダデイの想い出作りませんか?どうぞご一緒に!

※おどりの練習日がありますのでご参加していただくことになります。
6月10日・24日詳細
6月17日・18日詳細

スライドショーには JavaScript が必要です。


こんな記事も読まれてます。