6月3日 日系センター
古本市、フードフェア&ワークショップ開催

古本市、フードフェア&ワークショップ開催のお知らせ

日時:6月3日10時〜午後4時(土)
場所:日系センター
6688 Southoaks Crescent, Burnaby (Kingsway & Sperling)
604.777.7000|www.nikkeiplace.org

  2017年6月3日にて、日系センターで毎回人気の古本市&フードフェア&ワークショップを開催いたします。日本の文庫、まんが、英語の本などを多数取り揃えています。これから夏に向けて、日の入りが遅くなる為、一日が長く感じられるのではないでしょうか?

 この機会を利用して、未だ手にしたことの無い本やDVD等を楽しんでみるのはいかがでしょうか。バンクーバーでは手に入りにくい日本の本が買えるチャンスをお見逃しなく!

フードフェアとワークショップも同時開催!
フードフェアでは、たこ焼き、クレープやラーメン等の日本食を楽しめます。
ワークショップでは、日系センターの着物着付け教室の先生による着物着付けのデモンストレーション、また、経験豊富な日本語の先生によるランゲージエクスチェンジアクティビティを開催します。日本語を学ぶ楽しさを知り、交流関係を広げましょう。
さらに、バンクーバーでも人気が出てきているヨーヨーパフォーマンスも開催予定です。お子様から大人まで楽しめるワークショップもご用意しております。
この機会に日本文化を体験してみるのはいかがでしょうか。その他、キッズゾーンではお子さんが楽しめるような夏にちなんだクラフト企画を予定しています。

 6月3日、ぜひ、お子様も大人も楽しめる古本市、フードフェア&ワークショップへご家族、お友達とご一緒にお越しください。みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!

日系センターは、様々なプログラムやイベント、展示会を通して、日系カナダ人の歴史や日本の文化・芸術を人々に紹介し知っていただく事を使命とする非営利組織です。

空手やダンス、そろばんなど週30以上のプログラムを提供している他、年間を通じて子供からシニアまで幅広い年齢層の方々が楽しめる多彩な特別イベントを開催しています。

日系センターで催されるお祭りやその他のイベント、プログラムに関するお問い合わせ
www.nikkeiplace.orgにアクセスいただくか、 604.777.7000.までご連絡下さい。


こんな記事も読まれてます。