2017年春の古本市4月1日〜2日の2日間、日系センターにて開催

2017年春の古本市4月1日〜2日の2日間、日系センターにおいて毎回人気の古本市を開催いたします。日本の文庫、まんが、英語の本などを多数取り揃えています。今年は春の訪れも遅く天候にも恵まれない日が多いですが、このような機会に気分転換にでも日本の本を楽しんでみるのはいかがでしょうか。バンクーバーでは手に入りにくい日本の本が買えるチャンスをお見逃しなく!

フードフェアも同時開催!

日本食を楽しみながら、あなただけのお気に入りの本を家族そろって日系センターでお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。その他、キッズゾーンではお子さんが楽しめるような春にちなんだクラフト企画を予定しています。

4月1日〜2日の2日間ぜひ、子供も大人も楽しめる古本市&フードフェアへご家族、お友達とご一緒にお越しください。みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!
日系センターは、様々なプログラムやイベント、展示会を通して、日系カナダ人の歴史や日本の文化・芸術を人々に紹介し知っていただく事を使命とする非営利組織です。
空手やダンス、そろばんなど週30以上のプログラムを提供している他、年間を通じて子供からシニアまで幅広い年齢層の方々が楽しめる多彩な特別イベントを開催しています。 日系センターで催されるお祭りやその他のイベント、プログラムに関するお問い合わせはwww.nikkeiplace.orgにアクセスいただくか、 604.777.7000.までご連絡下さい。

「日系センター」への行き方


こんな記事も読まれてます。