【夏祭り】前田有嬉 ライブの模様とインタビュー

無題

前田有嬉 「祭」ライブ 9月3日、4日

日系センターで開催中の「祭」 特別ゲストとして、歌手の「前田有嬉」さんライブが午後8時過ぎからありました。
※9月4日午後5時からとなります。

それに先立ち、インタビューを受けた前田さん。自称「晴れ女」ということで、今回も前日の雨模様からキッチリ「晴れ」になりました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

グループ解散後しばらくは「夏祭り」は歌っていなかったそうです。5年ほど前に、ホワイトベリーのファンの方から「ライブをしませんか」とのお誘いのメールを受けて、「夏祭りを歌ってもいいのかなぁ?」とちょっと心配しながらも、「試しにやってみよう」となったそうです。

「夏祭り」を聞いてくださった人たちが「楽しそうにしていた」ので「まだ歌ってもいいんだ」というところから「もっと歌っていこう」に積極的になれたそうで、3年ほど前から「歌ってるよ」とネット配信され、全国で歌うようになったとのことです。

また、着ている浴衣は前田さんご自身が14歳のころに着ていたものを再利用してステージ衣装にしているとのことです。

海外公演は、一昨年、ラスベガスで「秋祭り」、去年は台湾で公園、今回のカナダで3回目とのこと。

なお、「祭」とつけば、春、夏、秋関わらず、また、今のところ「冬」のお呼びはないですが、冬でも行きますよ、とのことです。 オフィシャルブログ

前田有嬉さん「直筆サインカード」と「缶バッチ」プレゼント

mae6 お問合せの欄に「サインカード」「缶バッチ」のどちらかをご希望とお書きいただき、下の「いいね!」を必ずクリックしてお申込みください。
締切日:9月30日 応募者多数の場合は抽選となります。

お名前

メールアドレス (必須)

電話番号

現在のお住まい
日本カナダ

お問い合わせ内容 (必須)

 


こんな記事も読まれてます。